忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや。別に・・・、変なタイトルつけるなよ・・・。

今日?今日は昨日みたいな凄惨な変死体・・じゃなくて、ひどい絵はないよ。
いや、なんか描き損ねた・・・。
次はどうしましょうかね。
ビゴーさん、いただきましょうか。
またルミナスさんの服・・・?マジかよ。
んじゃまあ、次はせめてリフィルさんかしらね。

なんとかして天方生束さんから許可を貰わねば。
ヴェイタさんの××××の服を!
大惨事が期待される。

いやあね。てかね。こんな風に許可を取るのはね。
僕としては、皆さんのキャラに、服の下にヤバいものがあるんじゃないかっていう確認の気持ちもあったのよね。
ホントは朝雄さんなんかは脱がしたくないんだけどね。気持ち悪いから。
朝雄さんのルミナスさんの服はなしだな。
実は露出控え目にしてたのはそんな理由。
まあ、昨日の夜はテンション上がりすぎてそんなこと忘れて描きまくりましたが。
古登さんなんか脱がしちゃいけなさそうな雰囲気。

ヴァーダの全身図まだ投稿してないぜ・・・。忘れてたんだぜ・・。
まあいいか・・なんだぜ。
大人なんて描きたくないんだぜ・・・ひひ。

それは冗談としてなんか色々追記。

お詫びにネタ絵じゃなくて普通の絵を描いてみよう。
とのことで描いてみた。

1c455be9.jpg

首が太い。
僕は結構案外、ブログの小さく表示されるのが好きだったりする。
ピーなアレが隠れるからなんてそんな。秘密ですよ。
もちょっと修正しないとな・・。バランスが・・・。
あ、いけね。
リーさん描きましたごめんなさいorz


本当にこちらの企画には感謝だなあ。と思います。
あんまりにもぶしょうな僕は大人描くのと、色塗るのが嫌いでした。
あと、顔のアップも避けてました。
まあ、主に大人が駄目でしたね。
いやあ、こうやって描いてみたいと思うから、やっと描く気になったわけで。
わずかばかりか前よりマシになってきたし。
しかも、版権も描いたことがない僕はオリジ一辺倒だったわけで。
当然自分の絵以外の特徴を描いたことがないわけで。
他の人が描いた全く異なった印象のキャラを描くのはとても勉強になりました。
うーん。
ありがとうございました。

まるで去るみたいなアレだけど。
まだまだ取り憑かせてもらおうと思っております。
ご迷惑だったら・・うーん、どうしよう。
しゅんましぇん

じゃあ、今日のところはひとまず撤退ー。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 犬の目 HOME 名前なし >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]