忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼女を描く時は、ハァハァ言いながら描いてるイズですよ。


嘘ですよ。

誰だ、今信じた人。

んじゃまあ、消化としてこれ。

910bd5d7.jpg
ウェディングドレスだと言ったら鼻で笑われそうだが、ファンタジーだと言って押し通そうと思う。
いやあね。ウェディングドレスとかって、パーツとか色んなのに意味がありそうでね。
全く詳しくない側としてはちょっとそれが怖い。
花のブーケがなんか不吉かってぇと、それはわざと。てかブーケじゃないし。
だって別にホントに嫁になるわけじゃないし。いや以前に男だ。
そうだよ、朝雄さんは男だったんだよ。

昨日は、忍者さんが重くて更新できなくてひひんひひん言いながら、絵茶室に侵入して、ちょっとしたら、あれ?できそう?
と思って抜け出て、ちょっといじってみたらやっぱり重くて無理で、そしたら大谷さんが居たのでまた舞い戻って。
しばらくして七尾さんが来て藤縞さんが来て、そして翠さんがきた。
す、す、すすげえ!!
1時を回った後にふみさんがやってきた。
すすっすすすげえ!
最近僕も、寝る時間遅くてちょっと気をつけたほうがいいかしら。
と思うのですよ。
どっぷりはまってますね。

ところで土曜から僕はひっそり絵チャで会った人に許可をもらっている。
服を着せ替えをして遊んでも良いですか?
昨日の追記を開いた人は、あの凄惨さがわかるだろう。
つまりは許可を貰っておかないと、裏でこそりと載せる絵なのに不安で仕方がないということなのさ。
のさ。じゃなくて、まあ。危険物取り扱いの免罪符を。
マッチョマンを登録してる人から許可を貰いたい今日この頃。
みえさん。から貰いたいなあ。王様を。ぜひ。
大谷さんから許可を貰ったからビゴーさんも大丈夫だ。
ただ、まあ。結局言えば、全員から欲しい。
一応、ほぼ全員が僕じゃなかろうが誰が描こうが全面許可、ということらしいので。
みんなの間で広まればいいなあ。と思っていたり。

そんでまあ、ばれちゃってますが。追記にて。
凶器を格納しておりますのでご注意ください。


ずどん

51ad94f8.jpg
二児の父親。


コレを描いて初めて、おヴァーさんを幸せにしてあげたい気持ちになった。
悪いことをしてたと思っている。
画像のタイトルは「かわいそう」
画像左下のほうに何か文字を書いて消した跡があるのは気のせいです。
ルミナスさんの服は本当に凶器だ。
生足を出してなくて本当に嬉しかった。
赤いすね毛を描かなきゃいけないのかと不安に震えていた。
なんかパンツの広告に見えなくもない。
辛すぎる。

そうだね。
うん。普段着込んでるヤツ脱がすのが面白いんだよね。
だがこんなに痩せてるとは・・・。
僕が描いた子供キャラより悲惨だ・・・。
腹筋が全くない・・・。運動してない中学生みたいだ。
リーさんは浮くだけ浮いてあんなにアレだったのに・・・。

どうやら僕は描きたい絵があったらネタ絵のほうを優先してしまうらしいです。
ありえないほどミルドさんに懐いてる朝雄さん。
線画までいったんだけど、朝雄さんがあんまり不細工だから消して描き直そうとした段階。
お詫びに普通のリーさん描いてみようと思ったら、首太すぎてなんか変だ。
もうちょっと調整しようか・・・。
ではでは。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 名前なし HOME 牛丼 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]