忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穐さんところで、オリキャラRPGさんへ15の質問

があったのでやってみました。
お借りしました。

とりあえず買い得から。



 

1.まず、あなたのお名前を教えて下さい。

カ「カイエ!たまに女の子みたいな名前だと言われなくもないが、ほとんど言われない!」

2.あなたが旅をしている理由・目的は?

カ「あの!なんかな!うん、女の子が居たんだがな。追いかけっこ中だ!」

3.家や故郷について教えて下さい。

カ「故郷か~。薄汚え部屋も書庫も祭壇も飾りの教会も全部燃えたな~」

4.あなたの5年前は?

カ「・・・5年・・・と言うと9歳・・・?あれ?今僕何歳だ・・・?多分、こっから北東部の地方の戦場に居たんじゃなかったかね、あっそこはひどいところだったな、ほとんど人間以外の魔法生物での戦争だったから、僕らは現地ではお呼びでない感じだったな、上の人が雇ったとかなんとかだけど、僕にゃよくわからんかった」

5.好きor親しいひとについて教えて下さい。もしそういうひとがいなければ、好きなタイプについて語ってください。

カ「好きー、スキー・・・あの子がなー。いや、ちょっとどんな子かよくわからんしなあ・・・。タイプねえ、そんな一概に型にはめられた好みなんてねえさー」

6.嫌いor苦手なひとについて教えて下さい。また、そのひととは今後仲良くなれそうですか? もしそういう相手がいなければ、嫌いなタイプについて語ってください。

カ「嫌いなんて聞くなよー。影で悪口言ってお腹いっぱいになんのは僕の望むところじゃない。まあ、こんなん言うのも野暮か。アサオと獣(プラタ)は嫌いっつーか、僕が嫌われてる。僕は年下が苦手だな、団には僕より年下のやつなんかいなかったし、扱い方がわからん」

7.クセとかあります?

カ「杖をフルスイングしてたら怒られた。動物か草によく話しかけてるってこの間言われた」

8.モットーや座右の銘は?

カ「不眠不休」

9.自分を動物に例えると?

カ「ネズミ?」

10.憧れるひとっていますか? もしいればどういう所に憧れるのかも教えて下さい。

カ「団長!強いし綺麗だしカッコイイし強いしなんか強い!皆を鼓舞するときなんか、聖戦って感じがするんだよなあ」

11.あなたの恋愛感をばどうぞ!

カ「他の団員と昔そういう話をされたが、思ったままを答えたら、いっぺん死んでまともな男に生まれてこいって言われた、あと戦闘狂とか、そんなにほめんなよなあ」

12.自分の職業を選んで答えてください。
療:どのくらいの傷や病気まで手に負えますか?

カ「内蔵爆散してたり脳の損傷なんかは難しいなあ。僕の療術ってそもそもかなり亜流だから・・・気合が8割、形式2割」

13.今の時点で特に気になる方がいれば、お相手に向かって何か叫んでください。いなければ、何か一つ決意表明してみてください。

カ「アドニアの国王を名乗るおっちゃんが居たなあ。平和な国を作っとくれや!」

14.今まで旅人と会って、一番印象的だったことは?

カ「水色の頭のにいちゃんと、ひげの若いおっちゃんと、赤い頭で壮絶なアホ毛のにいちゃんがな、血の気が多そうで良さそうな感じなのよな。穏便に手合わせ願えないかなあ。・・・あれ?質問、一番印象的だったこと・・・?まあうん、よし!」

15.ここまでお疲れ様でした! よろしければ、最後に一言お願いします。

カ「うーん、怪我注意」

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]