忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わいわい、どうもこんばんぬは。

穐さんとこからのっそりお借りしました質問。
とりあえず買い得としあをやらせていただきました。
本当にありがとうございます。
答えながら、買い得ってあんまり面白い子じゃないなーと思っていたり。
実力が結構半端だからかね。
どこまで強い子にしていいのやら。それに15歳ならもうちょっと成長させても良かったかなあ。とやや後悔。
うーん、ミルドさんと2歳さか・・。まあ、ミルドさんはガタいがいいからなあ・・・。
腕の筋肉結構張ってるし。
成長段階かあ・・、きっちり絵で描き分けできるようになりたいわ。
いつだか描いたミルドさん、樟さんの描いた腕筋を参考にしないで描いてたら、デフォルメ度が5割り増ししてたかもしれない。
うーん、安定しないわん
人様のキャラだとデフォルメしづらい気がする。
というかあんまりデフォルメする気が起きないというか。

まあ、とりあえず追記。
おそらくほとんど、みえさん。への私信になるかも


f9006031.jpg

ちあ服を着たアレだけではとてもとても申し訳ないので普通に描いてみた。
ジルさんでした。
よろしければコレもお持ち帰りくださいませ。
それにしても・・・おかしいな。線画の描き始めのときはもっと変態な顔をしていたのに。
なんというか、ちあの服を着たのは「前から着てみたかったんだ」な顔だったのに。
さすがはジルさん。
前から思ってたけど、僕が描く大人って鼻低い?
気にしない。
もうちょっと遺影のような雰囲気が出せればよかったんだけれど。
せっかくモノクロ系にしようとしたのに。
リーさんの時みたいにこっち見てても良かったんだけど、線画の段階では変態な顔だったからこっち見られるとちょっと困ったのね。
人様のキャラで遊びすぎでしょうか。
反省の色が見えないかもしれませんがすいませんでした。
とりあえず、大体私信のような。まあそういうことです。
ほぼみえさん。へ

ではでは。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 解答者腹黒 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]