忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d184f9e3.jpg
読んでる本は緑のエロ本。
アルフレドさん秘蔵の官能小説。なのかどうかは不明だが。
確か目が面白いくらい悪いから読めてないかもしれない。
イメージどおり猫の写真集眺めててください。
そしてしばらくして、飴ちゃんを引き抜くと血まみれになってて驚くんだ。
最初に噛んだところが凶器となって、口の端を切っていたということに。
なんで今更おヴァーさんの顔面を描いたかというと。
なんとも面白い現象として、脳内妄想する際に、おヴァーさんの顔だけ七尾さんの絵柄になっていたので。
一部地域のキャラは何人か七尾さんの絵柄にすげかわっている珍現象。
テオフィルさん限定でなぜか、ゆるキャラタッチで陰湿な顔になっている。
ちょっと面白いけど、この現象って他の人にも起きてるのかという疑問浮上。

おヴァーの髪を切りたい。
それはもう切りたい。
駄目ならまとめたい。まとめようかな。
そうすると着替えたい。
だが着替えならば幼女のほうが描きたい。
ジレンマ。全部描くか。

しあの二人もどうにかしないとなあ。

関連ないけど追記はアレ。

9bc9028c.jpgあ!

アホです。
いいえ、アホ毛です。

落書き失礼しました。
穐さんお借りしました。
今突然気が付いたけど、一箇所塗りわすれてますね。うん・・・・・へへ・・・。
アホ毛は身長稼ぎです。

じゃあとりあえず、ミルドさんとヴェイタさんとパーティ組みましょうか。4人。
ちょっと仲たがいしたら、全員で乱闘しないか不安。
なんで回復役が率先してケンカしてんだ。
まあ、絶対流血領域ですかね。
ミルドさんが冷静でいられるか、それともちゃんと設定どおり好戦的にアレしてくれるのか。
それとなく食費もかさみそうなパーティ。


ところで昨日なんかアレなアレを書きながら思ったこと。
アレなアレというのはアレですが・・。リーさんとおヴァーの会話。
これでもし僕が高純度の腐さんだったら凄いことが起きてたんだろうなあ。と。思いました。
ああ。別の意味でキャッキャウフフなのか。
そうなるとどっちが(´Д`)なんだ。
いや、こういうのをはさむと話が生臭くなるからちょっとちょっとですね。
ただ、それにしても仲いいなあ。いいことだ。
電池のプラスとマイナスなアレ。
リーさんはあんまりにもプラス過ぎるのでセリフを書くときちょっとドキドキしましたね。
大体僕が考えるキャラのテンションは常に氷点下よりやや高いくらいだから。
平凡な一日にぴりりとスパイス。
そうなるとおヴァーの笑った顔も描きたいな。凄く気持ち悪いのを。
大人はあんまり描かないから描けるようになると嬉しいですな。

じゃ、ひとまずこんな感じで。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]