忍者ブログ
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4d677f3d.jpeg5・7・5
レオンさんだと言い張ってみる。
今思うと鎖骨の位置が明らかにおかしい。気にしない。
レオさん足元がよくわからんかったのでぼかし気味。
とりあえずおヴァさん的には「酔って気持ち悪かったときに良くしてもらったからせっかくなのでさらに世話になろうと思った」
懐かれるよ?いいのかいレオさん
きっとこの後船長に話す小ネタの練り直しについて相談される。
いいから上さんとこ帰れよって言われて泣けばいいさ・・・。

f2b2235e.jpeg
最近忘れられ気味だった浮島住民、Iちゃん。
肩幅を間違えたためロリ体型に。
伊部さんに会いに行くのーな感じで。
そちらの話も掘り下げて行きたいところ。噂に寄れば伊部さんはキン肉質らしいので後日アタックしてみたい。

おおお、プリン食べたい
しののめさんガンバなんだぜ腸応援してるんだぜ!

んじゃ

61136de3.jpeg旦那様だと言い張ってみる

いつかさんと約束したのを思い出したので旦那練習。
あれ・・・?ホントに□ーマじいちゃんに見えてきた不思議。
中年は難しいと思うの・・いや、板さん別に中年じゃないけど。
なんか難しいの・・・。
特に板さんは目元が難しいの。なんかとっても手間取るの。
三白眼好きーとしては難関。

さて、合宿は予定では5月2日からまあ何日かですね。
大変だ!びっぐさいとでコミティアがなんたらかんたらでこのみさんがアレだと?!
ということで皆!会議だ!
とりあえず合宿は合宿でコレは確定日時でよろしいですよね。
涙とその他もろもろを飲んで関西楽しみたいと思いますがスケジュール改変の希望があるかどうか気になる。

旅のしおりはオヤツに入りますか?
その人の気持ち次第です。
PFDで作れというのか鬼なのか。ぼ、僕にそんな技術はないんだぜ。
各自手作り?
とりあえず設定資料を作成しましょうか。
七男さんあたりは未公開ネタを収録されてるらしいからかなり期待。
ふにさんは落書き練習ノートを持ってくるととてもステキなんだぜ?
僕は・・・手書きの練習してきます・・・。
後は小話をたくさん上げましょう。
「自分・・・物書きじゃないスから・・へへ」とか言う人たちも書いてみるととても楽しいと思うから書くといいとおもうだ。

あ、この間の話完結させに行かないと・・・!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]