忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3047465e.jpg・・・に。

ええ。はい。
まさか絶対おかんなんて募集しても誰も考えないだろう。とのことでオカンの募集をきってもらったのですが。
このたびふみさんがアグレッシブなお母さんを考えてくれそうな気配いたしまして。
興奮して描きました。
ああ・・七尾さんが、ダンナ様が大好きな理由がなんとなくわかった・・・。
嫁入りがこんなに嬉しいとは思わなかっただすよ。

6169fdaa.jpg重い

こんな全体的に陰湿な家族に嫁入りとは・・・。
てかカミさんに僕がほれそうな予感。そうか、なんて不思議なアレなんでしょう。
ああ、ワクワクがとまらないんだぜ。みたいな。
なんでだろう、カミさんが出来たってんでちょっとはマシに描こうと思って上の上のを描いたんだけれど、どうして僕の中でおヴァーさんはずっと土下座しっぱなしなんだろう。
アレ?なんでだろう、後頭部踏まれたよ。
凄くいい感じ。

僕が考えたのをそのまま出しても面白いキャラにはならなそうだったので保留にしていた節もあり。
こいつら設定にがんじがらめだからなあ。

色々考えることはありますが。
追記。
妄想の産物
物産展

bebd89b4.jpg
アバウトに3年後くらいの朝雄さんと今の朝雄さんと。
なんで彼は上目遣いなんですかね。
しまったちょっと不細工だ。
まあ気にしない。
数年後は心身ともに平和であることを願って。
どう描いても朝雄さんは成長すると性格の悪そうな顔になるらしい。
んー、17かあ・・・ミルドさんくらいね。
そういえば、朝雄さんは耳を描いたことがない。気がする。
もしかしたら尖ってるかもしれない。そこいらへんは何も考えていない。
出生よりも育った環境に重視しすぎた結果ですな。
混血とか書いちゃったけど、どこにも根拠はないんだよね。新種で純血かもしれないし。
血は何のプラスにもならないように、朝雄さん自体特殊能力みたいなものは一切ない。
ただの人間であって欲しいですね。普通に年取って普通に死んで。
条件で考えたら、実は角なんてあってもなくても、環境に変化はなかったのかもしれない。面白がられたという点にのみ意味が働くか。
まあ、暗い子ですよ。
どうしても頼れる大人を知らない子ですね。
皆さんと触れて、3年間でどんな風に成長するのか。
最後の決別として髪はちょん切りました。
女装はたまにする程度ですかね。
似合うまで~とか言いながら。20歳になったらぱっさりやめるかしら。

うーん。とりあえずこんな感じ。
そういえば藤縞さんのところでオチに朝雄さんを起用させていただき鼻血吐血。
ブーケゲットはいい感じですが、その後誰と結婚するのやら。
とりあえず嫌がらせにミルドさんにニッコリ笑いかけるんですかね。
やな子。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]