忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

64e5f36c.jpg
安らかなときもどうのこうの。

わーいわーい嫁入りわっしょい!
ハイテンションでお送りします。煮豆でございます。
間違えたイズでございます。
美人な嫁さんわっしょいですね。
ええ、大喜びでございます。
てか身長高そうだなあ・・・。どうなんでしょう。
おバーがなんだっけ・・・180あるとかないとかあるとかで。
うーん、結構ありそうだなカミさん・・・。
身長差とロリとショタに異様にこだわりを持つイズでございます。こんばんは。
でも、ロリとかショタとかこういう呼称で言うとなんかセクシャルな意味を含んでそうで嫌なので、子供。と言いましょうか。
小さい子。いいですね。
今冷静になって朝雄とお買い得を頭から描き直すと、おそらく今の絵から2,3歳年が上がると思われます。
いやだってこいつらちょうど成長期だし。

ああ、お買い得って誰?
うん、カイエでした・・・。なんかね、カイエって変換すると買い得ってなるのね。うちのパソコ。
いや、ツワモノは蟹江ってなるらしいんだけれど。
んで素直になれないお年頃のため、僕はつい違う名前で打っちゃったりしちゃったりするんだ。

嫁入りが嬉しすぎて変なテンションになっちゃってますね。
とりあえず、会話のない夫婦関係ですかね。
うわ、言ってみると凄いギスギスしてそうな雰囲気だ。
逆におヴァーさんは喋りすぎるはずなのだが・・・。寝られちゃうんじゃしょうがない。
寝てるのお構いなしで話し続けるんだ。
とりあえずヴァイオレンスのいっかんで、おヴァーさんの髪の毛鎌で刈り取ってくれないかしら。
こ、怖すぎる。
そういえば何も考えてなかったけど、しいちあの本名ってなんだろうね。
記憶の端っこではたしか、長くて気持ち悪い名前にしようかと思ってたらしい。
でもどうも、和風となんか中華っぽい人が他にも居たから、多分右下(東南)らへんの島かな~と。
だから漢字ネームなのかも。
でも本名は考えておりません。
最近困ったのはおヴァーが二人を何て呼ぶか。
最終的には、赤いのと黒いの。
じ、自分の子を・・・!
1回七尾さんとの絵茶で、しいのことを2Pカラーとも呼びましたが。まあいい思い出です。
あ、そうだ・・・家族そろったからコレで15の質問ほにゃらら~らがやれる。
おヴァーのやり直しはもうちょっと練ってから・・。
ついついドライにしがちなので・・へへ。

追記は、アレ。
なんかカイエの小説書いたから、ソレ系のアレ。


b62d1d36.jpg

話を大体書き終わった後に描いた、視点のぼく。バルとかいうヤツの絵。
大体24,5歳くらい。不慮の事故でまた職人さんになってしまった。が、まあいいか。
右上のが姪で、下のが甥。
あれ?誰かに似ているよ。というか、あんまり考えないで描いたから三人ともそれぞれ誰かに似ている。
まあ、一部は血縁者だから許して。
バルは、そうだ。とにかくさん付けしないといけない。
まあ、もちろん何らかの商品名みたいになるからってだけだけど。
それにしても臭いし汚いし気持ち悪い話になった。ざんげ。
この視点のバルさん。
話を書いてる途中で絵に起こさなくて本当に良かった。
多分、5割り増しくらいで馬鹿な話になってたと思う。
キャラがないただの巻き込まれた村人なので。
もし顔が決まった今、話を書き直したら全く別のストーリになってると思われ。
まあ、アップした分だけじゃまだ生きて帰れるか分からない感じだし。
ああ・・・それにしても読みづらいなあ・・・僕が書いた小説って・・。
もっと細かく分ければいいのかな・・・。
むしろ1のほうを三つくらいに分ければいいのかなあ・・・。でも区切るところが見当たらない。
あ、誤字脱字があったら教えてくれると嬉しいです・・・。
誤字の多さでは他の追随を許しません。

まあ、とりあえず。
問答無用で凄いヤツってのは、それなりの理由があるのだと思います。何事にも理由はあるのです。
んでもって、凄いヤツや結構凄いヤツってのは、作品内では生態系ピラミッドの頂点くらいの数であって欲しいのです。んまあ、要は少ないというか。
まあ、世界中の女性がみんな美人だったら、その美人という称号には何の意味もなさなくなるようなモンですかね。
希少価値。
駄目なヤツ、普通なヤツ、頑張ってるヤツ。普通だけど拙いなりに頑張ってるヤツ。
作品を見るために必要で、凡人である僕が欲しいのは普通なヤツ。
普通なヤツから世界は広がってくんだなあ。と。

ちなみに。カイエは凄いヤツですが。まあ、凡クラスの凄いヤツですな。コイツ怪我多すぎ。
しかも、自分の怪我をほったらかしておいて、他の人間を助けられると結構本気で思っている。
まずやれることは自分からやったほうがいいんじゃないかなあ。
自分の体があって人を救うことができるんじゃないかね。
まあ、狂い系のキャラなので。
ちなみに一昨日の追記にいた変態も狂い系。
物事の順番ちょっと間違ってるヤツら。

んじゃまあ、今日はこんな感じで・・へへ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題2 HOME 無題1 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]