忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・。
はい。絵チャにて、ネタ台詞を間違えて発言するという行為を連発してしまった恥ずかしい人間ですこんばんは。
今日も元気ですね。

世界観について。
みんなで考えるから難しいのだけれど、みんなで考えるから楽しいのですな。
どんな世界になるのかしら。

とりあえず今日のネタ絵。

cc835f80.jpg
残念ながら漂うやっつけ感。
赤のエロ本。
昨日ちょっと綺麗めに笑ってみた後でこの始末。
鼻血を垂らすよりもタンポン詰めたほうがかっこ悪いんじゃないかということでした。
エロ本を読んで出た鼻血ではなくて、誰かに殴られて出したんじゃないかという話。
誰だ。
というか、なぜ鼻血を出しながらエロ本を読むんだ。
ただ、書き込みが足りないせいかインパクト不足。やはし大人はむずい・・・。

追記はアレ、なんとなく考えてたキャラ。
痴女注意






8af61abe.jpgいっけね

変態ですよ。
とりあえず。
31歳女。人間。
これは私服・・・。
何でこんなことになったかというと、幼年プラタさんが可愛かったから描いてみたいなーと昨日の絵茶で七尾さんに許可を貰って、いざ描こうとしたところ。
うっかりしたことに、元が獣だと思うとどうしても黒目の比率がすごいことになってしまい。
結局買い得よりも不細工になるという大惨事になり。
ふーんだティキショーと思いながら、ふと買い得の元同僚について考えてたらこんなことになった。
幼プラタさんはまた挑戦します。しいと顔が被らないようにするのが大変だ。
そしてこの痴女についてですが。
急遽短いカイエの旅立つ数ヶ月前の話を書いてみたくなったので、一緒に登場させようかと思って脳内妄想。
本家登録されてるキャラでストレート魔道士キャラが案外居ないかなーと思ったような気のせいを感じたので、魔女っ子(うそ)
上のデザインはこんなイメージ。なのでもっと変態にしたいとか思っているのは秘密です。
後ろから見ると丸出しなんてのも秘密です。
考えてはみたものの、買い得と組んで行動してたとなると、よくわからない魔物の襲撃の際、死んでますね。彼女。
まあ、今のところ何者なのか僕にもよくわからないですし。
小説だからビジュアルがないから好き勝手やっちまえ。とも思っていたり。
ただ、変態な服にしといてまな板胸。
これは、まあ僕のポリシー。
ココリータさんや、他のグラマラスさんが着てみたら凄いことになるんだろうなあ。
ええ、エラいことになりますね。
乳ははみでるは、パンツは透けるはで大変ですね。
なぜこの人、自分の半分も生きてない買い得と組んでるんですかね。
というかなぜか、買い得は女の子と絡ませたくなります。不思議なことに。
古登さんのおっかけなわけだけど。実はそういう僕の心情があったりなかったり。
団長も女性です、兄は兄だけど、兄が連れてる女の子は女の子ですね。
絵茶では描けないけれど、買い得は結構すぐ人に触りますね。抱きしめますね。
杖持ってないときは何かに触りたくてしょうがないですね。でも杖離しませんね。
触るなら女の子がいいなあ。
生き物の感触が大好きですね。
買い得に限らず、みんな。

じゃあ、まあ。今日はそんな気持ちで。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]