忍者ブログ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

de47bed1.jpg
昨日のラフ絵に比べたらまだ新しいほうだけど、結構ちょっと時間の経った絵。
いや、当初の予定じゃ連続絵にして小ネタでも入れようとしたんですけど気力が続かず、とりあえず追悼。

子供のことも気にせずただ黙々と砂の城を作っていればいい。

ポニョのお父さん(疑惑)がおヴァさんに見えたとのこと。
そいつは大変だ。残念ながらポニョは見る予定がないのでしばらく確認は出来ないだろうけどソイツは大変だ。
思わず二回言っちゃったぜ。
娘と意思疎通が取れないお父さんって結構いるんですね。

念ドロイド風リタリーさん。きゃわいいな。
それっぽく並べて写真撮って、で思い出したけど。
ゴッドドットのハートのアイコン。
・・・。
関連の薄そうなキャラ同士で並べてハート(もしくはまあうん、何か)を間に入れたのをブログだかに置いて。
このカップリングを支持しています。
とか言ってみたら、親御さんご本人がお気に召したら公式として何かしらやってくれるんじゃないかという期待と妄想が膨らんだ。
・・・・・・、このORPGホントステキ。
でも僕はチキンなのでやれないだろうなあ・・、まずゴッドドット絵のお持ち帰りの方法で苦戦しそうだ。
とりあえずミルドさんのまわりには男配置しないとねえ・・。
家族の並びは、 (敬称略)
サイ しいちあ    (遠巻きに)ヴァーダ
ロカタ組は普通に丸く並べて。
うーん。
アサオ・リエイ・キャス
チーム両生類
全員そろうことはかなわない
エース・バル・クリス
村人ABC

組み合わせは無限大。絵に起こすより楽だから凄く良い妄想アイテム・・。

ワンテンポ遅れて獣人さんたちがなんか居たらの反応。
バル酸以外の5人は特に無反応だと思われ
見慣れてるというか気にしないというか。そういえば朝雄自体それなんじゃないのかとか。
しあの場合、獣人が差別対象にされてる地区では対応を変えるかも。まあ少々安くしてくれてもいいんじゃない?
おヴァーさんは猫の獣人の方がいてもときめきませんね。
猫耳だけとか言ったら逆に怒るか。猫耳の人が悪いわけじゃないんだ。
全身毛むくじゃらでもうなんか動物だねーって感じでもときめきませんね。ネコ科の動物が好きなんじゃなくて猫が好きなんですね。
バル酸は見慣れない人がいて驚くか。
村のほうで獣人に対して悪い話が立ってたら警戒するかしらね。
山のほうとはいえ内陸。ううん、どうだろう。
鎖国的地域とは言いがたいし。別に最初驚くだけですかね。

鼻血といえば・・・、ええはい。
生身の煮豆は頻繁に鼻血を出します。
女性はあまり鼻血を出さずに思春期を通り過ぎるそうですが。
じゃあ僕は男の人ということでいいですか?
別に有り余ってるわけでもないのに鼻血が出るのはどういうことだ。
毎回比重が足りんでまたおいで。状態でハンカチ食いちぎりながら献血車を後にするというのに。
まあ、血の気の多いチーム(好戦的な人柄)はぜひ鼻血を出して欲しいですね。
なんだこの願望。

ホバァ3連休が終わってしまう・・。
またサイクル直さないと・・・。
なんかモンハンをずっとやってたような気がする・・。
最近はいろいろと移植が多いですね。
DQ5また移植かあ。
クロノトリガーも。PSに移植はされてたけれど。うん。クロノクロスのこともあるから追加要素とかあるんですかね。いや僕トリガーはやったことなひ・・。
僕がやけにあがめるゲームは聖剣3と聖剣LOM。別に移植はしないでもいいと思う。
追加要素とかでイメージを崩されるよりかは、全く同じ内容で新しい機種で出してくれるってほうがいいなあ。
まあ最近で一番吹いた移植といったら、FE暗黒竜のなんたらかんたら。
○ス様の顔が・・・!ヒロインと同じ顔じゃなくなってる・・!
とりあえず、リフの行方を知りたい。
わたしは そうりょ リフ
実は女の子だったのかそれとも傷薬になってしまったのか。
DSらしいから是非やりたい。
でもDSではディスガイア1が移植されてるからなあ・・・プリエが参戦してるらしいし。
僕の財布と時間をどうしたいんだゲーム会社。

まあORPG企画ですし。皆様心のゲームがきっとあるんだろうなあと思いました。
絵柄とかで僕の趣味は多分ばれてるでしょうけれど、まあ。上記のような感じです。
後はテイルズ・・、クリア本数で言えばこっちのほうが本命とも言えるかしら・・。似たソレといえばサモンナイト。
まあ、ライトゲーマーなのでホントのゲーマーの方に叩かれてもホコリまみれになるだけの存在です・。
でも好きだ。(いい意味でも悪い意味でも)

交流板にあった風樹さんの4KOMA。
朝雄さんが居た・・・!
まさしくあんな感じだったのでとても嬉しかったです。
見えない二面性。隠さない二面性。
ところでババ様に朝雄さんは何をお願いするのでしょうか。
・・・はやく、女になりたい!
まさかそんなはずは・・・。
はやくにんげんになりたい!
まさかそんなはずは。
ああ、そうだなあ。一番順当なのは、体の傷を綺麗にして欲しい。かな。
出来るんなら足の指とかも。
治ったら、・・・・・・・コレで心置きなく肌が出せる!。
僕の露出制限がはずされるのな。
きっと、(僕が)フィーバーする。

広がる妄想。
さて、明日もはやいど。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]