忍者ブログ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9303d7ba.jpg

色塗ってみた。

製作過程で単色って好きなんだけど、客観的に見ると、何がなんだか見づらい。と言われますな。
でも色塗りは楽しいようで苦手。愛があっても難しい。
プランタンさんの肌色が暗い。
酸は下地の色がかなりピンクだったけどまあ、ギリギリ夏絵になったら真っ黒になってると良い。
某有名バスケ漫画の赤毛の主人公は、肌が一際赤かった。それはもうゲーム中やアニメでも凄く目立つくらい赤かった。
赤毛のキャラは肌も赤いべきなんだろうか。と思った瞬間だった。
おヴァさんとちあは結構黄色系の色。
朝雄さんも時々によってはかなり黄色だけど、できればピンク系色白にしたい。
しいがかなり色を作るのがめんどくさい。ただの茶色は肌色ではNAIとは言わないけど、灰っぽいというか少し青っぽいのか。なんかそんな感じ。
買い得は灰色。
カラーの服を着ても白黒加工されるらしい。だがそんな設定はもう忘れた。

神ドットがどんどん増えていく・・・。凄いぜ樟さん。
僕もドットは憧れ・・・。絵板でプチプチするのは好きだけどドット絵を描いたことはないなあ・、何事も挑戦かあ。
歩くミルドさん素直にかわよい

ところで独り言だけどね。
ちょっと投稿したキャラのまとめ絵を描こうと思って下書きしてたらちょっと面白かったんだけどね。
あっちが仕上がったら下書きだけ晒してみようかな、とか思ったんだけれど。
そういや他の方の下書きの絵って見てみたいんだぜ・・・☆
ゲームの公式攻略本とかで載ってる原案とかラフとか大好物なんだぜ。

そういや酸を投稿したけれど、鳥と影夫婦の投稿は無理かしら・・・ひひん。
偏り過ぎた。
アニマル系が足りん・・・!(自キャラで)
むう・・・。
とりあえずイムナ村の詳細書かないとなあ・・・。
まあ、名前の由来は忌むな。ですがね。
イムナ爺さんが開いた土地。
僕の脳内ムービーだとイムナ爺さんの顔がターナカさんになっております。
そこら辺はご自由なのね。


ぽっくり忘れてたけど、バル酸って牛乳嫌いだったな・・・。
無題エピ冒頭らへんより。ひひ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]