忍者ブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fece731b.jpegD子

昨晩の絵茶にて七尾さんが発した一言により生まれたD子でした。
おヴァーサイに3人目は出来るのか否か。
でした。
10年後の未来予想の中に組み込まれる妄想が燃え尽きるほどヒート。
僕の中では3人目は全く考えてなかったから、その場でちょりちょり。行き当たりばったり。
ココリータさんと板さんの妄想お子さんとの会話でかなり痛い子になってしまい。
自分の非を認めずぎゃーぎゃーわめいて泣くという。これではサイさんから愛されないかもしれないと。
親父そっくりの子が良いかも。とのことで顔は似せたのですが、直線ツリ目の女の子はちょっと気の毒。

というわけで落書き。

dbfe2a3d.jpegんぬぁー
お鼻出てきちゃったなー、寒いかー?
な感じ。
右の人は決してお父さんではありません。石井です。
年の離れた兄弟だなあ・・・。まあ長男が生まれたときの両親の年齢が若すぎたことだし・・。
んでまあ、全く親父と同じ感じの子供。ということでしたので落書きしました。
鼻血はちょっとアレだったのでやめました。
いやあ、僕としてはデザインとかね、両親の片方のクローンって、人のを見るのは良いけど自分としては同じの二回描くような感じがしてちょっとちょっとどうでしょう?な気持ちで描いておりましたが。
せっかく子供なんだから合成したいなー。足して二で割りたいなー。と、両親の顔が整ってるんだったら男女逆転してるってのはとても好きだけれど。
おヴァーサイの場合は両方つり気味なのであんまり意味がないような。
まあ、同じ顔で全然違う性格になる。ってのが出来る分、子供クローンは面白いですね。

上のD子はあんまり性格がキツイのでおじんち(孤児院)にホムースティしてちょっとは丸くなって帰ってくる。
でも孤児じゃない子が孤児院に来るとちょっと問題があるかな。でも、まあ1日だけ来るとかそんな感じになるかしらね。


朝雄な気がした曲
(@-△-@)

ホントはこのバンドさんたちの別のミニアルバムの、僕らのうた って曲がいやに酸イメージだったんだけれど見つからなかったので。

それにしても怠けていて風樹さんとこの4コマにコメできないで、勢いでブログに書いちゃったのは僕のミスでした・・すいません。
掲示板に書き込むのが苦手です・・。

そういえば僕もポニョ見たいです。でも今のところ予定はないんだぜ。
まあしょうがないんだぜ。
どこかに所ジョージ以外良かったとか書かれていたけれど。僕は猫にマヨネーズかけて食べるアメリカの宇宙人が結構好きだったのにちょっと切なかったので、自分で検証したいです。

また長い一週間が始まるぜ・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]