忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2b000ba9.jpg大体3頭身くらいの人が住んでるかね

バル酸ち玄関。
また描き直した時にはもっとごちゃごちゃしてると思われる。
建築とかよくわからないので屋根は修正かかるかな。かわらになってたりして。
トタンか?!トタンなのか!
バル酸の絵、どうも間違えて平野っぽくなりましたが、ホントは三方森に囲まれてます。
トルナレが海ならば山。
朝雄さん的には海よりも山のほうが住みやすい。でも海のほうが良い人が多いっぽい。
ところで、酸のイラストちょくちょく描きながら修正してた箇所があります。
バル酸の腕。
・・・危うく歴戦の勇者バリの盛り上がりを見せていまして。何度もスリムアップさせました。
ターナカ印の牛乳を飲むとどんなヘタレでも明日はマッチョに。

コータどんイベント。
朝雄さんが引き継いだから中身書きにいかねば。
うーん、某街(内陸だと良い)に行くと、捨てられた子犬のような目で路地の隙間に収まってる朝雄さんがいて。それを発見するパーティメンバー。
朝雄さんの腕の中には毛の塊、子犬が。
ムカツク鼻声で「ココさんにこの茶色い毛の塊をわたしに行きたいんだ、ポク一人じゃとるなーれまで行けないよお。どうせ暇なんでしょ?ポクもつれてってよお」とか言い始める。
ボではなくポ。
んでドンブラコッコ。と行く流れにしましょうか。
この小イベントのサブタイは捨てられた朝雄。

ご当地ターナカ人形・・・、ターナカさんがモデルだと可愛いことがすでに見込まれているからなあ。
イムナ村の人形はキノコ持ってるか、熊の着ぐるみきてると良い。パンダでも悪くない。
しあヴァーサイさんとこの島は・・・、チャイナ服?あえてセクシー系の。
それにしても神のドット凄いなあ・・・。さすがだぜ!そこにしびれるあこがr
朝雄さん早めに投稿しといてよかった・・・・!とガッツポーズとったなんて秘密。
ミルドさんコスプレそひあタン。いえソフィアさんですが、
微妙な腹チラがエロす。
じゃあソフィアタソの服はミルドさんが着たあと、朝雄さんがいただこうか。(パクる的な意味で)
何に使う気なのか。
「ちがうよ、フィアさんの服じゃなくてルドさんが着た服だよー」と触れ回りに。

ファンタジー世界の17,8は異様に大人なので(世界救ったり)僕は青年でもイイカナーと思ったり思わなかったり。
まあショタでも中身二十歳超えてるしな。創作の世界は年齢を偽る。
しあも精神年齢10歳と13歳じゃないと思う。間違いなく。
それにしても僕の部屋にクソデカい蜘蛛が潜んでるんだがどうしたらいいと思う?

うん。アレだ。
手紙を出したい少年こと触れバーさん。触ればーさんの立場が危うい。
脱藩して世界を広げたのならば、それでいいじゃない。お前間違ってないよ。とか言う買い得のフルスイングを受けてくれる妄想をした。
フルスイング=杖での横殴打。ホームラン狙い。
逃走スキルから回避スキルもめきめき上がる予感。

ところで、僕の変な変換あだ名で皆さんが細々イライラしてないか突如不安に思った。
さすがに触ればーさんは良くなかったか・・・

おヴァーさんがバル酸と会わないと、義理の弟とサイさんと会えるか会えないか(普通に考えたら会えない)未確定。
居場所を与えて女性を不幸にする兄弟。
姉も、旦那を早々に亡くしている。がコレは不可抗力で姉のせいではないけれど。
どうも仲良く二人で~にならない人たちだ。
まあ煮豆からかもし出す不幸オーラの成せる技やもしれませんぬ。

訛りのある地方に住んでる方がちょっとうらやましい地方に住んでる煮豆です。
田舎のクセに訛らない。いやじっちゃんや父ちゃんやや訛ってるんだが、僕らの世代は標準語。
関東のふち。
訛りの強い地方の方って二ヶ国語?創作とかで口調が使えそうだからそういった意味でうらやま。

お腹空いてきたからこんな感じ・・。



留まることを知らない妄想。


酸がプランタンさんを好きになった理由。
僕も相当考えた、昨日まで思いつかなかったけどお腹が空いたら思いついた。

酸はどちらかと言えば年上が好きだろうなあ、思った。
姉も義兄もかなり尊敬してるし。
記憶の中でのおヴァーさんは全く尊敬してないらしいけれど。
でも、結局その考え方だと誰かに依存してるというか、憧れは憧れなままというか。
自立の妨げとも言えなくもないんじゃない?というか。
イベント後は変わらないといけないので。
性的な意味で、恋愛感情をはさんでいない意味では子供が好きだろうけれど。
自分が出来る事ってまずなんだろう。と思ったときに、プランタンさんが思ってもみなかった弱味というか信頼を寄せてくれたことがとても嬉しかったんじゃないでしょうか。
こんなに強い子がこんな不安を持ってるんだなあ。って。ギャップ萌えだったんだろうか。
こんなクソみたいな自分が役立てるなんて嬉しいなあ。から始まって。

まあ酸自体空気みたいなモンで。だが、なくてもそんなに困らない空気だが。
おヴァーさんが宿がなくて公園のベンチで寝てるように、バル酸は天気がいいとベンチで寝る。芝生で寝る。木陰で寝る。虫にくわれて痒くなる。
仕事サボってると思われて子供たちにからかわれる(あながち間違いではない)
買い得の手紙を書くと、4通に3通無視される。「ああ、いそがしいんだ」と笑って次を書く。
コイツの人生楽しそうだな。
飼ってる猫はヒマラヤン似のクソでかいビッグキャット。
メスだと良い。
名前はまやちゃん。やまちゃんだったかもしれない。拉致られてもまやちゃんだけはついてきたと信じてる。
いつか喋らないかドキドキしてる。不思議猫。

ところで酸の15の質問に関してですが、七尾さんが対談・・とのことですが僕としては、え?よろしいんですか?!面白い返答も期待できないどころかシリアスにしちゃいかねないようなヤツNAのに。
酸はきっとキャップテンと会話しても、あまり笑いが期待できないかもしれない。
でもまたどなたかお借りしてやってみようかなあ。

お腹すいた・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
(05/16)
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]