忍者ブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

989c80d4jpegヴァ「申し訳ない寝てた。もう一回話して欲しい」

ジョウガさんお借りしました。
分かりづらいけど左がおヴァーさん。

db10dddcjpegヴァ「すまない、もっとクッキリしてくれないか」


シ゛ョウガさんが、「え?ああ」という顔に見えれば幸いです。
この二人楽しそうだな。
頭だけ極端に薄くなってたら泡吹いて倒れるおヴァさん。
今日献血行ってきました。200ほど抜いてきました。
突然思い出したのがヘル○ングの主人公が献血のあの袋にストローさして飲んでる姿。
ジョウガさんは鼻血でも実体化可能らしいですね。なんてことだ。
今のところ鼻血要員って何人いるのかしら。とりえずおヴァさんを鼻血要員に登録しようか。まあその後気絶するけど。


4d0c49e8jpegダブル15バルラン
色塗ってたら桃饅頭が食べたくなった。
右こめかみが突然いとおしくなったそうですね。
子供のおでこはステキです。
15歳の頃のバル酸は適当に自分で髪を切り始めたので長さがいびつ。姉に手間を取らせたくなかったんですな。


ところで、この絵の一枚下の下書き。

7ae934cejpeg絶句ランタンさん。
うわ貴様なにをする
な雰囲気が無きにしも非ず。

なんか忍者さんが重いような気がするよ3連休

とりあえずラッフい話

やあ。
眠くてぬったおれそうだよ
ORPGももうじき登録キャラが100人になりそうだよ。
凄いね!

ところで、ふみさんがラフを公開してくれてとても嬉しい煮豆だYo
そういやこんなこと言ってる僕自身さらし損ねていたようだから朝雄とかのだけでもさらしてようかと思いました。

c62e15a9jpeg
ほぼ完全体朝雄。
887d9d0djpeg
どこかで見たカラーリングだから変更になった朝雄(原型)
b54ffa38jpegこの前後で顔が決まったらしい。


d1b70bcajpeg
しあの最初みたいな。他に見つからなかったから最初からこんな感じだったらしい。
でも石井の顔が違いますね。まだお父ちゃんいなかったから顔が決まってなかったのね。

とりあえずこんな感じでした。
全部狭そうな絵茶室で描いてあるなんて気のせいだからね!
まあ、この頃はペイントツールなんも持ってなかったからしょうがないかなあ・・どぅひん。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]