忍者ブログ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [130]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cb4d83cb.jpeg

んなあ・・・。僕、目が悪くなっちゃったよ・・・。あれか。ふみさんの呪いか(もしくはアルフレドさん)
と言うわけで今週終わりから眼鏡が出来上がります。
くそう・・・ウソ(勘)で今まで両方1だってことになってたのに・・・。まさかここまで落ちてるとは・・・。
と言うわけで、ちあの目もいっそ悪くなってそうな気がしたので描いてみた。
全体的に突っ込み待ちです。
石井は多分、朝雄さんのせいでアルフレドさんのことをものすごい眼鏡マンだと思ってると思う。
ええと、過去の記事参照。いつのだったかな・・。
7月9日の記事にて朝雄さんから見たアルフレドさんの図が。
もうそんな前なのかぁ・・・。
ちなみにアルフレドさんの周囲の緑のぽわぽわしたのはグリーンピース。

8a2af21a.jpeg昨日の
83fdf178.jpeg続き
すいません。
恋愛問題やバトルモノよりも何より兄弟、兄妹ネタが好きです。
色塗りはあんまり好かないけど、色塗らないと誰だか分からないので頑張る・・・。

ところで昨日のおヴァさんが子供嫌いなんじゃないかという話ですが。
見方によればですね。本人がどう思ってるかは別として、行動を見る限りだと、どうも愛が感じられないという。
いつまで避けてんだろうこの人・・・。
まあ多分、本人は好きなんじゃないかなあ。と思うのですよ。
当時は僕も何度も、おヴァさんにちあと石井を抱っこさせて左下に「夢です」という絵を描こうと思って悲惨すぎるからやめてたということをしてたようでしてなかったんですね。
べ、別に覚えてなかったなんてこと・・・あるわけじゃないけれどないわけでもないんだから!

あ。僕が小話を上げるのは・・・前のお買い得視点の短い三つのヤツ以外は全部書きあがってから上げてますね。そりゃ見りゃわかるか。
もっとブツブツにちぎってあげたほうがいいのかなあ・・・。見づらいべ。あれら。
僕も、読み返しながら続き書いて、中断して頭から読み直して続き書いて中断して頭から読み直して・・・。を繰り返してからおっしゃおわったーーーってやって、ちょっとしてから頭から読み直してちょっと直して、急いで上げてます。
急いで上げないと勢いが消えてお蔵入りしかねないので。

おおお腹痛い。
84cb666d.jpegちあの顔が
わからないと聞いて。
ぶっちゃけ僕もわかりません。
まつ毛は少なめ。
まあ薄い顔ですね。大人になって化けてくれればいいかなあ。って。

さて、いくかー。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]