忍者ブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [130]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f679daad.jpegスカイプ
おヴァさんに身代わりさせてもらいました。
どうやら自キャラの中で一番印象が近いのがおヴァさんらしいので。
にゃんこにゃんこにゃんこにゃんこny(*´Д`*)ハァハァ
なんて全然言ってないだからね。凄く無口だったんだからね。
ピンクの半纏なんて着てないんだから
始終蚊が飛んでかしら・・・。
ふみさんとはオフでは会ってなかったからドキドキでしたねえ。
いや、なんか結構だんだん肝が据わってくるのかそんなに気にしてませんでした。ダウンローどきどきも。
大丈夫だよ穐さん・・・。あ、いや亀さん・・・?
藤縞さんもなんだかイケそうな気がするんで超期待☆それにしてもなぜ、表現で死亡フラグを立てるんだ。死なないで!
・・・あ、ハスキー犬の柄のぬいぐるみ描こうとしてたら忘れてた・・!
にゃんこは種類問わずハァハァできます。
犬はやはり柴犬を激しくプッシュヨダレモノですな。黒柴とか素晴らしいじゃないですか、あの白抜き眉毛!
書いてたらなんだかドキドキしてきた!
スコティッシュもいいけどマンチカンは兵器ですね。
とりあえずアメリカンカールを推してみる。
もちろん雑種もハァハァ。
でもペットブームとか起きるの日本ぐらいだとか言われて凹みますね。アレルギーを盾に僕は動物を飼うことはないんだろうなあ。責任感が発生するのが怖いのか。
とりあえず動画でハァハァ。
ところで、七尾さんの声がお買い得ボイスイメージに一番近いかしら。
たっかい少年声出してくだせえ。
あ、あといつかさんの釣れたのを実況してしまったのは、ええと不慮の事故なんだ!
七尾さんがスカイプにログインしてなかったから、もう実況しか手がなかったんだ!
関係ないけど、僕は忙しいときでも間違えてログイン状態になってるんだ!でも忙しい時なんて滅多にないんだ!
・・・いや先週は忙しかったですけどね。非常に・・・。絵も描きたくても描けないくらい・・。
なんか企画参加してブログ立ち上げてからだんだんと忙しくなる謎。
んまあ、きっと大丈夫。
ス貝プですけど、やはり1対1のほうが深く話しやすいかしら。どうかしら。
会話なしには浮島は出来なかったぜ・・・。七尾さんところでも書かれてますが、浮島は七尾さんとの共同作品なので細かいところとか別に僕はそんなにイメージないので。
いや、実はSaGaがわからな・・・げふんげふん。SEGAとかずっと言ってたもんなあ・・・ひひ。
んまあそこいら辺の譲れないイメージは七尾さんに任せてあります。僕は知らないんだから!
皆さんが反応してくださって嬉しい限りなんだぜ!ぐひゃー!
あ、Iちゃんの模様ですけど見事に、位置描き忘れましたね。肩甲骨の間をイメージしてます。
コピーの仕方が分からなくてごちゃごちゃいじってたら、途中で逆さになってうお!ってなってやっとこさちゃんと反転コピーしてみたら逆さのほうが良かった、ということになって結局逆さのまま保存しました。
初期イメージに比べると大分本数も増えましたね。当初はアバライメージしたかったのですがなんだか、スコーピオン的な感じになってちょっとしょぼんぬ。
柄モノは考えるのは面白いですが、描き忘れるのが難点。
まやちゃんなんて最初しか描いてなかったもんなあ・・・。
Iちゃんですが、自分で自分が考えたとは思えないくらい生い立ちが少ないですが、そういう子なのでかえって絡みやすいといいなあ。と思ってます。
多分話しかけられたら誰でも惚れるんじゃないですかねえ。
悪く言えば節操がない。良く言えば、人の良いところをすぐ見つけられる。
シュシュさんとは良い友達で・・・居て欲しい。まあ、貰い手がつかなかったら百合エンドでも大変オッケー。だが、いやだなあ。と思う人が居たらアレなので。

ところで大変申し訳ないアレですが。
僕はよく小話プリプリ出しますが。
文を書くのは好きですが、本を読むのはあんまりしないです。もしかしたらバレてそうですが。ふみさんあたりに。
あと超絶斜め読みと、記憶力の欠如。皆さんの設定文とか置いてかれそうでちょっとドキドキ。
スカイプで、七尾さんとふみさんに一人ずつ言われた一言。
「本当に覚えてないんですねえ・・・」
すいませんでした!
ちなみに絵茶での件でした。これは。
なんだろう、なんか悪酔いして大変なことをしたのに翌日記憶を失った状態で、再会したら言われたみたいな状況。すいませんでした。
でも、うん。アレだ。
浮島の設定が不十分な点が少なければ、それはきっと僕がちゃんと覚えてたからということになる証明になるはず!
音声が着いてればきっと覚えてますよ・・・。
とりあえず先週置いてかれた分をゆっくり飲み込みましょうか・・。
あ、しののめさんブログ設置おめでとうございまず!
しまった他の方のリンク途中のまま放置してた!ぶひゃ!

長くなりそうなんでそろそろ追記。


ところで、ニコの作業用高速のサンホラ聞いててやっと水鴇さんところのタイトルのネタがわかりましたが、やはりサンホラは聞き込まないとよくわからんです。
CD買えと言われてもなあ・・・。
んまあ、コレ聞いてるとホント不幸ストーリばっか頭に浮かぶから注意。気にしない。
バンプさんのプレゼントがいい加減欲しいけど・・どうしようかしら・・。すげえ独り言でした。


8a2af21a.jpeg

絵茶室にて待機中あんまり寂しかったから描いてみた。
お兄さんは今たぶん、無職だと思う。
それにしてもバル酸の存在感の薄さ。色素か。
先週なんも描けなくて寂しかったときに10分前後で描いてた落書き

fcea629f.jpega49fca1f.jpeg
うちのキャラは強制的に全員猫好き動物好き。
茶で、子供嫌いなキャラいます?な質問が一度あったような気がするのでふと思ったこと。
少なくとも、朝雄さんとお買い得は子供が苦手。
見方によっちゃおヴァさんも多分苦手。ちあは不明。姉貴ぶってくれると嬉しい。
猫嫌いな人の気持ちはさっぱり分からんです。
だがまあ、子供嫌いな気持ちは分かるのです。
2f1c24ce.jpegにゃんにゃん
まやちゃんはデカい。
土曜の絵茶で出た、穐さんのところに居た白猫。
・・まやちゃんもっとデカいか・・・。
こちらの白猫さんはスズメさんのところに居たとか居なかったとかもう居ないとかそんな感じのキャットさんらしいのです。
もっと猫まみれになるといいよ・・・!犬でも可!
スズメさんところに送られた雀の塊があんまりにも可愛くてドッキンコ。

0a2dd5bd.png現時点児童
そういえばもう一枚あった絵茶待機中寂しくて描いた絵。
色なしだったらいくらでも描けるような気がした・・。
ところでこのみさんの所のハロウィン企画に参加しなかったのは、とりあえず2ちゃん用語的に心情を言うと「半年ROMれ」ROMる。
すいません。チキンでした。結構な人数がどうのこうの辺りで、生半可が入っちゃいけねえと思い断念。
ハロウィン絵描けないわけじゃないけど、上手くヒートアップできんのですぜ。
きっと次回があれば次回まで超チャージしたいです。
ファンタジー好きには美味しいお題だもんなあ。

よし。溜めてた絵は全部消化したど。

いつかさんが言ってたスケブのイラスト公開のアレ
ぼぼぼぼ僕は全然いいんだけど、いいんだけれども・・・!
うごおおスケブの後ろから描いて本当にすいませんでしたあばばば。
スライディング土下座から流れるように地面に埋まって謝罪したいところですが目の前でやれないこのもどかしさ。いやリアルにやれるかどうかはちょっと、自信ないけれど・・。
いつかさんが幸せおすそ分けするんだったら僕もやりたいところだけど、うちのスキャナ(?)ちゃんと使ったことがないからちょっと自信ないけどばんばってみようかしら・・。
というわけで他の方も許可がほぴいですね。
あ!それよりも午後の部・・・!
に゛い゛い゛ぃ゛

さてさて。うん。じゃあ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]