忍者ブログ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトン回答ですね。

「絵師さん限定フリーor地雷バトン」

■どちらで回って来ましたか?

みえさん。ところからですね。ありがとうございます。

■まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい。

98ad63a7.jpeg
はい。

01.Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。

d2026b62.jpegなんか変だな

朝雄さんが着ればきっとこの服は普通に女物だと分かるはず・・・!
なんとも微妙な出来に。

02.AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。

02.jpgあーーもう!何でかい服着てるんだよ、あの親父

03.02を踏まえて、Fのキャラの今の状態を描いて下さい。

03723949.jpegまあ。おっしさんも着てたし。
お楽しみはまだこれからだぜ。
脇巫女なんて知らないぜほんとだぜ。
ホントだ・・・トゥルトゥルだこのとっつぁん・・。

04.03でFを裸にした人は、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。

ははは。まだ土下座せんよ。

05.Dのキャラに獣耳を付けて下さい。

54fc105a.jpegくぅん・・・
食べないで

06.Bのキャラを、大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。中途半端な年齢のキャラはミニキャラにして下さい。

fa932731.jpegふがふが
妹のD子
最近いたずらがハードで困る。このあと口の端が切れて大変なことに。

07.Eのキャラを普通に描いて下さい。

3c54fd7b.jpegなんだよ楽しいじゃん

お疲れさまでした。最後に、フリーにするか地雷にするか選んで下さい。

さあ・・フリーでいいんじゃないですか


 


03.jpgホントは全裸にされてた。

投げつけられましたね。服を。
それにしてもノリノリであるですな

05.Dのキャラに獣耳を付けて下さい。
facf112d.jpegふぅ。
灰色い何らかの動物。

ええ。ネタでした。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]