忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0a004d50.jpegどう努力したって出来ないこと、かなわないことってあるだろう?
お前がそこから出て息できないように。
ああ、それとは少しニュアンスが違うか。
・・・おい、こっち向けよ。



デカい図書館に居た金魚に話しかけてみる。
無視された。


というわけでポニヨを見ました。
ええ。よい赤毛でした。
うーん。赤毛でロン毛でお子さんに嫌われててなんだか学者臭い上にヘタレ臭い、人嫌いで頑張ってるのに報われない大人がいましたね。
・・・うん。
不慮の事故って凄いな。
ジブリは、ええはい。凄く好きです。
まあそれ以上のことは特に言えませんが。
ナウシカみたいなパーフェクト超人(他アシタカ等)からだんだんと千ちひの主人公みたいななんだか劣等感のあるキャラへの移行がステキですな。
とりあえずポニヨはサイドストーリが気になる。


あ。すいません。先代郵便屋さんがなんか良いです。
本当に気に入ったモノは誰にも語らない煮豆なので何がとは言いませんが。
良かったです。

触れバーさんの全身図を楽しみにしております。
駄目なら買い得の着替え(コートなし)を着させて描いちゃおうかなあ・ぶひ。
触れバーさんの毒舌レベルによって買い得の態度が変わるなあ。
そこいら辺は今後のお楽しみということで

バトンの件ですね。はい。
朝雄さんがまだ描けませんね。朝雄さんは朝雄さんを描いてるんじゃなくて、朝雄さんが着てる服を描いてる感覚が強いので、朝雄さんを描くということになると結構詰まるんですな。
かなり描いてるはずなんですが実は顔がとても描きづらいという。
おヴァ家キャラたちと比較すると顔が不安定なのがうかがえる・・・うーんさすが。
でも、まあ。朝雄さんはこの企画に投稿するためだけに生まれたキャラだったので企画内における僕の思い入れは結構強いです。
その朝雄さんが最後のトリかますのかー。となんだか不思議な感じですね。
あみだの神はなんか凄いぜ。


んじゃまあ。追記は実に未登録なネタ。

深夜に絵茶には。


55a88e5a.jpegサイズ調整できないんだよな・・。
どうも女体まやちゃんは胸サイズを縮めたいようだ。
でも容姿固定されてる都合により不可能。初音さんのわたしは人間じゃないからみたいな状況。
本音を言えばみんなツルペタでいいじゃない!
だけど中間との差をつけたいので膨らませましょうか。
ええ、はい。昨晩の深夜絵茶にてまやちゃんがやたらとタタラさんにセクハラしてました。
ノミ取ってもらってました。
タタラさんに人間の嫁が出来ないのはあんな感じだからだよNE☆
バル酸同様○モだと思われてもしょうがなひいすいません。
関係ないけど酸は僕の脳内では座るときは大体正座してる。椅子があるのに正座してる。

まやちゃんですね。この人どういう人なんですかね。
ホント。

28269323.jpeg前世というか昔に書いたときの。
兄妹です。右のジャージがまやちゃん。苗字が山川だったからまやちゃん。響き重視。
まあ、バランスブレイカーの人でした。兄妹そろって。
自分に強固な自信があるので強気で余裕な感じですかね。実際に強いという嫌なヤツ。
ほとんど似た性質を持ってる二人だったので、混ぜたら今の猫まやちゃんになりました。
足したのは容姿だけですGAね
この兄妹には他にもう一人兄がいましたね。こっちが劣等感で出来てて。後親父が。
どうも僕は兄妹を描くと一家丸々作りたくなるらしいです。

まあこちらの世界にお邪魔させてもらいつつあるまやちゃんは、馬鹿に明るいヤツにしたいです。
絵茶とかでは喋らせてるのが僕である以上、真っ向から食って掛かるヤツになりかねないけれど。
テンション上がってきたらニャハハ笑いをしてる変な人になると思われます。

にゃい。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< バトンぬ HOME せい! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]