忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファーい。
またちょっと怠けた煮豆ですよ。
最近周りの方がみんな夏風邪ですよ。
煮豆は異常なほど人の風邪がうつりやすいですよ。まあ、まだお熱出てアレするほどアレしてはいないけど。鼻水ですよ。
まあ、はい。

皆さん絵師さん限定ほにゃららバトンをやっていられるようでなんだかステキな連帯感。
ええ。はい。
七尾さんと藤縞さんがいっきアップするもんだから焦って描いております。
まだ終わりません。
おヴァさんがあんまり変態になってしまったことによって色が塗れず。ラフのままというわけにもいかないからどうしよう。
お買い得があんまり女装に見えないことと腹らへんの傷を描き忘れたままJPEG保存してしまったことと。
どうして酸が獣耳引き当てたのか誰かの悪意を感じる。どうして他の子供に当たらないで、おヴァさん避けてよりによってバル酸なのか。
どうしよう。朝雄さんみたいな変な服でどうにかなる顔じゃないし。かといって当然のように生やすのは僕が嫌だ。
年が半端だから平然とケモ耳帽子を被って良いアレじゃないしどうしろというんだ。

という葛藤の中から描いた落書き。
3b70b3a3.jpegおヴァ家関連キャラ
10年後が入り乱れております。
サイさん借りました。
右下の人はちあな可能性があります。
まやちゃん(猫)の後ろの老人はおヴァーさんの可能性が否めません。

新規キャラさんやらとても良い状況ですな。
白い虎さんはカツコヨイよね!

うん・・ああ、じゃあ。
大人石井描いてくるYo
酸保留。
お盆はミラクルフィーバーできると良いな。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]