忍者ブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9b99ac5e.jpeg担いでみた

幼女だ・・・。幼女だ!
どうしよう。お父さんと娘な構図だ。ちょ、酸膨らめすぎた。
家帰って大急ぎで描くとこんなことが起きるんだね・・。
一色塗りが非常に楽だということに気がついた。まるで小さい頃やった塗り絵のような質感、
んで、描きたてほやほや。
村人のターン!はまだ続いていたようなのですね。
5ff1b496.jpegここどこだろうねー、まやちゃん。
筋肉の衰えが凄まじい酸。並べて見ないで。ちょっと怠けるとすぐコレだ!
ヘイスケさんお借りしました。多分、このあと酸が「良い畑ですね」と田んぼを見ながら話しかけるんだろうなあ。
畑・・・?
残念ながら棚田ではありませんね。煮豆んち周囲はこんな平らーな感じ。
さらに残念なのは、ヘイスケさんがあんまり美形になれなかったYo!鋭さが足りん
とりあえず、酸は冗談でまやちゃんの首に紐をつけたところ、「ああ、何?どこ連れてってもいいの?」と解釈したまやちゃんが酸を連れてどこまでも歩いてっちゃった感じですかね。
確実に数週間は歩いてそうな距離だが。気にしない。

まやちゃんの乳がなんだかアレで嬉しいです。だがみんなツルペタになればいい。
とりあえず嫁に出せそうな感じで一安心。
思い出したけど、・・・そういやまやちゃん喋り方が俺っ娘で、ニャハハで結構軽いような雰囲気だけれども。
男で最初カウントされてたとしたら大変だ。
いや、著しく乙女化が進行しているので、カウントはほぼ彼女のほうが・・。出ないと成田さんにまで疑惑が。
まあ、幼女から始まってるんだからきっと大丈夫ー。
絵茶で、まやちゃんが自分が男んとき、と言うのは実際は両方なしの状態を指している言葉です。非常に紛らわしい。
ガーリガーリ○んの時が両方なしですね。こちらも結構露出狂。
真意が見えないキャラですが(タタラさんがおちょくられてると思われたことなど)、全部が本音なはず。基本的に何も考えてないんですな。
だから何かと全裸になる。

絵師さん限定ほにゃららバトン良いですな~
羞恥の心だと?そんなもんトイレに入るたび流しているわ!
と誰か言い切ってくれ。
どうもみんな麻痺ってるようだ。
おヴァさんは切なそうに身を縮めてるのも候補にあったけど、なんだかそれじゃヘタレしか強調できなかったから、せっかくだし変態を強調させてみた。
酸は、逃げた。
煮豆は獣耳は獣人さんと幼女、コスプレキャラにしか装着させる気はありませんぬ・・・ひひん
とか言っていつかリベンジしたりしてな。

ダ船さんの今後の動向も怪しいところだ。Dの座は果たして・・・だって、10年後キャラだし・・僕の脳内設定は、7,8歳。ツン。
まるで婚期を逃した娘を急いで嫁にやらせるような気持ちなのか、ちあがリンドホルム家に嫁ぐんじゃないかという案が出た。
学校のトイレ入りながら思ったけど、ちあは金権力とか言ってるけど、そういうやつに限って売れそうにない絵描きとか小説家とかと一緒になったりしてな。
とりあえず、大きくなったちあは、欲しくなったモンはどうにかして全部手に入れたがるような子になってくれると嬉しい。
なんだかんだいって、ちあ自体何か強い願望を持ってるわけじゃないだけどね。
嫌いな親父からはなれて、兄と一緒に大陸ブラブラ。実はもうかなり大満足してる節もある。だけど一応暮らしが楽になればいいとは思ってる。
石井のガリボソはちあにご飯をやってるからという説もあり。だけど妹は中々肥えないし伸びない。
控えめな家庭を持つのも良いし、頭も悪くないから魔術師という案も当初はあった。
そんな感じの子でしたね。
明日もめっちゃ早いからもう寝ねば。

4時半目安とか言ったけど、ドキドキして3時に一旦目が覚めた。早すぎるのも困るので、頑張ったけどムネムネしすぎてしょうがないので3時半に起きた。
覚醒してない朝の30分は凄い勢いで過ぎる気がする。
七尾さん(早起き)とふみさん(夜更かし)がいらっしゃった。
感動。
とりあえずスパートかけて、明日も頑張ってみるよ・。
うん・・目安?じゃあ頑張って4時にしてみようかな・・。
無理な気がしてきた・・とりあえず頑張る・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]