忍者ブログ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

72cc6ae3.jpegああ。雑巾か。
まやちゃんです。
なんか思ったけど、自キャラにちゃん付けとかさん付けってアレですかねえ。
ついつけてしまいます。尊敬はしてませんが。
お買い得にいたっては頭に「お」をつける始末。

前のフォルダ200軽く超えたから新しいフォルダ作ったんだけどなんか、動物の絵が多いなあ・・・。

ええ。はい。
絵茶にて。
盆休み最終におやつの時間付近から潜っていたところ現われましたる七尾さん。
お話させてもらいました。
セクハラまやちゃん飼って下さい。
と先代郵便屋さんに頼みました。
ウン百年前~からさかのぼってアバウトに過去ということで。
まやちゃんの語りはとりあえず追記にしましょうかね。未登録だし、わけ分からんやつだし。

ノクトさんのお子さん生まれましたネ(語弊あり)
今後の活躍に大いに期待。
なんとも言えない年齢のサブが増えてきたなあ

村人D・・・Dの座をかけて椅子取りゲームが勃発なるか。
いや、おヴァさんところの3人目のD子は突発的につけた名前と思われるので余裕で変更可能ですよね。
てか、僕が思わず絵茶中にカリカリして出来た娘さんがD子だったんでしたが、やはり僕んところのキャラになるんでしょうか。
ふみさんが考えて下さっても良かったのにぃ。
ダフネという説が有力。
僕はあだ名を先に考えてから名前を考える節があるので、いや。僕に名前を考えさせないであげてください。
月桂冠

酒か!

風樹さんがナナシキさんチームの話をしている。
ふと思ったんだが、この未登録で溢れかえっているブログん中にまだ居なくもない夫婦。
あいつらどないしょ・・・・・・
蒸し返すようで変な感じですが。忘れてくださっていたらそれに越したことはなかったのですが。
ぶひぃ。
うん。登録はムリぽ

はい・明日も早いですね。
とっとっとっとと追記しますぜ・

bb994047.jpeg実は露出狂なんだからしょうがない
某水をかけると大変なことになる漫画だって、服は脱げたり着てなかったり色々してたじゃない。
この人・・・荷物ないときに猫から人になるとどうしてるんだろう・・ホントに。
すいません。宣言どおり全裸描きました。すいませんでした。
どうも乳が描きなれてない感じが拭えない。要修行。
みんなツルペタになればいいんだ。
僕の精神じゃ肌色塗れなかったよ。塗ったとしたら結構色は黒め。
趣味です。
健康的な焼け具合ってイイジャナイ
美味しそうじゃない。

はい。すいませんでした。
どうしてやけに今回はまやちゃんプッシュなのかというとすいませんでした。
追記前で言いましたが、先代郵便屋のプラ成田さんにほとんど僕の一方的な片想いに見えかねないアレで頼みました。
雑巾として活用してもよいのでまやちゃん飼って下さい。
ホントはそこまで言ってません。今の僕の気持ちです。
いや、ホントのホントは話させてみるまでそこまで本気には考えてませんでしたごめんなさい。
いつかちゃんとまとめないといけないけど、まやちゃんは大体孤独ちゃんです。
時間の概念がちょっとわけ分からんことになってるので。
もしかしたらリアルタイムが逆行してる世界でマイナスウン十年とか過ごした事だってありそうなヤツです。
精神崩壊起こしません。起こすように出来てないから。
一応勝手にどっか行っちゃう時間軸としては、人間が文明を作ってた時代。という縛りはあるようです。でも、まあ。一回別れた人間とは二度と会えないでしょうねえ。
なので本当は毎日がエブリデイずっと怖いんですな。一人になるのとか。
だから誰かに飼われたり、組織に入ったり色々活動してるらしいですね。
何より怖いのは一人で誰にも気づかれずに消えちゃうことですかね。

ファンの人には心底申し訳ないが

とか思ったなんて恥ずかしい。
英語力が欲しい。あと画力と文才と時間と動物とのふれあいが欲しい

んでまあ。成田さんに孤独死しれ。と言われて、とりあえずこれはスルーできないぞ。と思った僕はまやちゃんを泣かせました。
どうも地雷があったんですな。
ちなみに、そのときはまやちゃんは女の子のカッコしてました。
てかまやちゃんは基本スタイルが猫でサブで中性(両方なし)他に女の子。男のカッコはあんまり描く気はないですた。
とか言っていつか描くだろうけど。まあ女の子のカッコは僕の趣味で・・。ツルペタだけだと栄養偏るし・・。
そしてまあ、まやちゃんは成田さんに何かを感じ取ったのか。
というか、郵便屋さん自体、なんだか生物としての孤独を感じずには居られない存在のような気が前々からしてまして。
まやちゃんが成田さんにエラい懐きました。
シンパスィー
まあ。片想いですが。
相思になれる気がしません。なれたら僕の両耳と鼻から鼻血が出るでしょうけれど。というかこの猫DoMなのか?
喋りでは適いません。
でもこの猫話すよりかはスキンシップ派だろうからなあ。いや、なんでこの猫喋るんだ。
上の方でも言いましたけど。一度別れた人間とは二度と会えなさそうなのに、また会えたとしたらまやちゃんは嬉しいだろうなあ。基本的にまやちゃんは何にも変わらないし。あちらも変わらないんだったらエラい嬉しいだろうなあ。
長命さんとはちょっと違う感覚らしい。

とりあえず。思ったこと。
僕としてはまやちゃんを嫁に出せれば最高なのだが、あちらの事情問題領土問題。いろいろですな。
ふみさんの気持ちがなんか分かった。
申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
酸やおヴァさんや微妙な線で買い得(フラグが確立してるのか不明)とか、嫁をやけに貰っているけれど。
男のキャラ持ってると、そういうネタになるとどうしても受身になってしまうような気がした。
そういや僕男じゃないもんな。
朝雄さんは男の娘だからかなり押せ押せだけれども。まやちゃんもジャンルはある意味そうなのかもしれないけれど。
とりあえず双方の意見が合わないと難しいんだぜ。
うーん・・・申し訳ない。片想いでいいんじゃないのか・?
ぬふん・・・。早いもん勝ちなのか・?!と思ってハイペースにアプローチしたかったという。
いや、だって自称メス猫だし・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]