忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bda31c27.jpeg姉ちゃーん、昨日やけに寝苦しかったんだが

ばっさりやられたおヴァさん。
某深淵の断髪後が突然フラッシュバック。別にそんなわけは。
おヴァさんの姉があまりにも器用で驚いております。どうやったらできるんだ。
イムナ村におヴァさんを連れてってパーティからはずすと路頭に迷ったおヴァさんが姉宅に泊まることに。
宿に止まって次に翌日おヴァさんと会うと髪型がほぼ酸と同じになっているという。
冗談ですね。はい。
まあ容量とか気にしないんだからあったってイイジャナイ無駄イベント。
髪の長さはお好みでいいんじゃない。

みえさん。ところにあった絵師さんなんとかバトンをやってみたいのであみだを作ってみた。


6d2275ab.jpegこいつをどう思う?

確かバトンの内容では6人選ぶとか書いてあった。
そうか。その時点でおかしいのか。
わーいあみだ決まったぞーってメモ見てたら、○とFの服を入れ替えてください。
F?Fなんてないよー。
・・・・・・5人?
あれ・・・?おかしいな。確か酸を投稿した時点で6人目とか自分でほざいたような気がしてきたぞ。てことは誰か足りないな。おかしいな全員いるよな・・・?あれ・・・あれ・・?
お買い得がいないよ
びっくりした。
まさかそういうことをホントにやると思わなかった。
悲しい笑いがこみ上げた。
なんかやけに身内ばっかだなと思ったら。

兄弟 おヴァーさん―バル酸  石井―ちあ
親子 おヴァ―石あ

なんてことだ。

なのでやり直した。
98ad63a7.jpegおヴァさんの線の湾曲具合が切ない。
なんか悪意を感じられる結果になった。
てかみんなアルファベットの振り分け公表してないみたいだけどして良かったのかしら・・
面白みが減るかなあ・・。
でも僕は何よりこの事態が面白かったんだけどなあ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< せい! HOME ゆらり >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]