忍者ブログ
[101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くて眠れんよ。だが頑張ってみた。

70c3e11e.jpeg野暮雄
変なの預かっちゃった・・・。
という意味なのか、それとも板さんが帰ってきたのにまだ会ってないからなのか。
元気出せよタタラさん・・。
とりあえず朝雄さんは悔しいのでおうちのドアを千本ノック。右手左手左足も使いましょうか。
相当うるさい。
その後本気で怒られて泣いてタタラさんところの幽さん含め迷惑をかけるんだ・・。
嫁がまたがれてますが。多分正面から見たらコータどんの顔は困ってる。
だが降りん。
コータどんはコレからどんどんデカくなるんですかね。

酔って絡まれて頭から吐かれる朝雄さんがいたよ!
頭から吐かれたらアレだ。
腹いせに家中の酒を隠すんだ。
んで酔ってたときに言ってた言葉は真実なのかな。と思い返してちょっと嬉しくなってればいいんじゃないでしょうか。
とりあえず畑に埋めよう。瓶ごと。
育てよー。このオレの恨み。

冗談ですよ。

e4a63ed1.jpegノミノミノミ
引越し中だ。
もちろん、まや→プラ太さんへ愛を込めて。
ところで大きさがなんか変だ。
3メートルって鼻先から尻尾までの距離なんだろうか・・。
頭部だけでってことはないだろうけど・・・。
ちなみにまやちゃんは頭から尻尾まで1メートル10センチ以上はある予定。
抱っこされるともっと伸びる。
尻尾が結構長い猫だ。
そして夏に暑苦しい絵を・・。
夏の熱帯夜に添い寝しに行こうか。
まやちゃんは飼い猫だけど神出鬼没猫ですね。
バル酸のところに似た猫いたねー。とか言いながら。本猫ですね。

んじゃ追記になんかおヴァーさんちとかバル酸とかのネタ。
自キャラのみの出演。
 


f6214ca2.jpg履いてねえよ。
僕は手先が黒い動物の模様はステキだと思います。
キタキツネとか。
黒い靴下はいてるーーー!と喜びます。
あんまりいじると頭突きされるんだ。

最初は怖い猫だなあと思ってたら、なんかある境にイヤに自分の前に出没するようになったので、気になり始めた。
しばらく見ていたら姪と遊び始めた。甥はびびっている。姪があんまり楽しそうなのと、猫自体寂しそうに見えてきたので「うちにくる?」と聞いてみた。
そうしたら猫は助走をつけて頭突きしてきた。
それを承諾だと受け取ったので、姉に交渉して飼ってもいいことになった。というかすでに猫は家の中に入り浸っていた。

なんてことないエピソード
バル酸はまやちゃんが突然居なくなっても最初は悲しくないですね。
絶対また帰ってくると思ってるので。
明日世界が終わるよ?って言われても誰かが救ってくれることを信じて、最期まで日常生活を送ろうとする派の人ですね。
んで1年くらい帰ってこなくて、ふと思うとまやちゃんのことを忘れそうになっていて泣いちゃうんだ。

それにしてもみんな優しいなあ・・。
まやちゃんが居なくなったら寂しいのかあ。僕はちょっと考えが甘かったかしら。だな。
現在まやちゃんは5年後くらいになったら見つかりそうな場所に手紙を隠しておこう。どんな場所だよ。
船長ん部屋のたんすの裏「『Hな本』を見つけた!と思ったら古い手紙だった・・・」
どんな見間違いだよ。
まあ、元気です。まだ生きてます。的なことが書いてあるんだと思われます。

5362bafb.jpegやめてよにいちゃん
姉17、兄13、酸6
くらいかしらね。
天辺赤い姉弟。
風呂上りで何暑苦しいことやってんだアイツラ。みたいな姉。
てか酸赤すぎ。
この鼻水がやたら分泌される穴をふさいだらどうなるのか。いじめじゃないよ!

よし・・コレでしばらく描きたかったけどなんか描き忘れてた絵。を消化できた・・。
クオリテイがイヤに低いのは気にしない。
次は交流した絵を描きたい。
そういや酸とおヴァさんの15の質問がまだだったぜ・・後朝雄さんも・・。
イムナ村の世界観も・・ぶへぇ。うん。

じゃあいってきまー。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ゆらり HOME ああ白い >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]