忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2c90bbbc.jpg涙で冷たくなったら温めようか


この人恥ずかしいことかなり真顔で言うらしいよ。
主線の色を茶色にすればよかったと後悔。
そしてなぜ帽子の中に指が入っているのか。
帽子取る気マソマソ。
いつだかプラ太さんにロリコンと言われてましたけど、こりゃ確かにロリコンだ。不変的幼女だ。
でも15歳だから幼女枠には入らないはず・・・はず!

何とか七尾さんと話し合った結果、2つルートが出来ました。
一つは60年後、任期満了して普通の人になったプランタンさんと爺さんになったバル酸が結婚して、バル爺さんが死んでEND。
もう一つは、バル酸が街のほうに上京して、そちらで孤児院で働き始めてそこのおばちゃんと結婚、もしくは生涯未婚。
孤児院ルートの場合はプランタンさんはプラ太さんと。ということらしいです。
爺さんルートのほうでも、結局バル酸は孤児院でも何でも、何かしら貢献してるとは思いますが、表記上の問題。
生涯未婚も悪くない、おばちゃんと結婚してラスボス級に性格悪くて実力のある子供が出来るというも美味しい。
何にもないヤツが、普通の幸福を得るのはステキだけれど、僕としては物足りない。酸味を足したいのですよ。
その幸福に。

その前にバル酸投稿しないとなあ・・・。
目立った顔も服も着てないから、キャラの立ち絵みたいなのが想像しづらい・・。
買い得も朝雄さんも、あとしあも微妙に角度つけちゃってある分余計に。
お兄ちゃんに習ってちょっと引いた視点でボーっと立たせると構図完全に被っちゃうしなあ・・・。
まあ・・・普通に描くか・・・。
あと、バル酸ちには、鶏と猫が居ます。
猫は化け猫です。
いつか喋らないかドキドキしてます。バル酸が。
鶏食べられちゃわないかドキドキしてます。

触れバーさん。ですね。よし、つつきに行くか。
ん?なんだこの変換、さわればー・・・?
朝雄さん的なあだ名をつけると、肝臓・・・?
買い得が、同業者(疑惑)ということで何か勘違いをして、超笑顔で「勝負だぁ☆」という流れになれば良い。
仲良くなったらお互いの教典の話をすればいい、だが買い得はほとんど覚えてないから、再度勉強しようとか思うんだ。
本屋で立ち読み。
あれ?自分の宗派の名前が思い出せないよ(存在しない)
微妙にアホなのは仕様です。
宗教系の術の中身がいまいち分からないですな。買い得は神に仕えてる気があるのか。
どうもあるとは思えない。
祈って人が救われりゃ世話ねえぜ、とか言い出しそうだ。まあ祈って願って初めて誰かのために働く原動力になると分かっているはずだから、コレは言わないとは思うけど。でも言いそうだ。
祈って何かが起こる世界だから、ここいら辺はあいまいになるけど、祈るだけで何もしないのが嫌いなはず。


じゃあ。とりあえずこんな感じでした。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
(05/16)
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]