忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60bb68e6.jpg

バルサン。
髪の毛モロピンク。もうこれでいいんじゃないかと諦めた。
そして厚着。
煮豆は厚着が大好きです。
体がまともに描けなかった頃の名残ですね。まあまだ描けませんが。
笑った顔が苦手だろ。言われたことありますが、その通りですね。表情苦手。日々練習。
乏しいキャラが多いです。しいなんか典型。全く変化がない。
おヴァさんは漫画にすれば結構動いて笑って怒ってると思います。このおっつぁん扱い難しい。
んで何で、あえてバルサンの絵なんか描いてたかというと、村人Aさんも投稿されましたし村人のターン!になればいいかなあ。と思いまして。
次はバルサンの投稿かなあ。ということでした。

ああ、おはようございます。やっと早朝に活動できるくらい早めに起きれました。
その分早く寝てます。

バルサンですね。ええはい。バル酸。
これといってステキな特性も持ってませんね。この人。
ウィンの中心から見てやや右側の山間部的な位置にある村に住んでます。
村の設定を考えてからの投稿になりますね。
・・・村の名前を考えてないから、難しい・・・。まんま人の名前にするか、和名の人にしてその人が昔村を作ったんだよー。とか。
まあ人間だけの村ですね。数ヶ月前に大勢死んでる事件があったのでちょっとよそ者には風当たりがきついかもね。
バル酸はアレか。ミニゲームだな。姉の食堂手伝わされるの。一回目は強制イベントで。
一回やると村人さんたちとの仲がちょっとマシになるの。
彼自体のイベントはない。
おヴァさんを連れてきても何の反応もないと良い。・・・ダリオか!
だけど買い得連れてくるとちょっと反応が違ったりね。・・・よもやダリオだ!
まあ、冗談ですよ。ホントですよ。
嫁の募集はしませんね。期間も期間だし。いやだってプランタn(ry
それにしてもこの顔で25で大丈夫かなあ・・。身長もこの頭身だと結構あるよなあ・・。微調整ができない・・。
とりあえず。ややなで肩。

子ヴァーさんはジルさんを追い回して何らかの穴に落ちますね。そして死にm・・・・・
落ちまして淵にしがみついてシクシク泣いててもいいんじゃないかしら。
良い情けなさ。
なぜ這い上がらない。

藤縞さんところのお話読んできましたよ。
凄い大人数だ・・・!
さりげなく人体実験するカルーアさんが怖い。
確かにおヴァけ関連の雰囲気のある何かがあって、食べ物盛って。大勢に食わせれば何か面白いことが起きてもいいなあ。
詰まらせるとか。
ッう゛!!とか言って。
そしてそのまま死ぬおヴァ・・・あれ?
おヴァさんが・・・学者らしいこと言ってる・・・!
ありがとうございましたすいませんでした。
ただの浮浪者と化してました。そういえば学者さんでした。
ところで、いつでも疑問だけど今回も疑問に思ったし先に僕のアレも提示しといたほういいと思うので。
僕の認識では少年は10~15歳それ以下は子供
16ないし17~ 青年
二次成長で一気に身長が伸びてからが青年扱いですね。僕の中では。
これって他の人じゃ全然認識が違うのかしら・・。
中年は見た目で差が出るので大雑把にも言いづらい・・。
買い得は背が伸びたらすぐ青年ですな。頭身が5~6から卒業した瞬間から。
朝雄さんは女装をしなくなったら青年。もしくは髪を切ったら。

ふみさんところにステキ夫婦がいたよ!
SAIさん小さい・・・良い。
おヴァさん赤いなあ・。
しあを連れて帰らなかったらフラグの心配をされている・・。早く和解しないとなあ・・。
僕の中ではしあヴァーの和解は強制イベントだと思ってますので。
朝方と夜型かあ・・なぜか今、牧場物語的なタイムスケジュールでベッドに入ってくサイさんが想像された・・。
サイさんが起きて鶏にエサをあげてるときにおヴァーさんが目をしょぼしょぼさせながらベッドに入ってった・・・。
すれ違い夫婦。
たまにおヴァーさんが自分の時間ずらしてサイさんが寝る時間に合わせてみたり。その後三日徹夜。

おヴァけでびびって吐く安倍さんの気持ちを最近知りました。確かになぜか怖い話を聞くと催します。
いや吐いたことはないです。
でも、どうやらおヴァーさんが怖がりなのは僕が怖がりだったからなようです。
グロは大丈夫でも心霊系になると怖いと思う前に涙と吐き気が。不思議。

おヴァ「やめろ!今夜便所行けなくなったらどうしてくれるんだ!」
帽子屋「そんじゃーー、俺が代わりに行ってやるよおーー」
おヴァ「・・・頼んだ!」

という会話が脳内で。
根本の解決になってないのに気がついてないくらい怖いおヴァ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]