忍者ブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9982146b.jpgホントつれないのにゃ
ん・・・?あれ?
これいいのかな・・・表に置いて。
いや、だって、成田さんの後頭部が明らかに股間に当たってるように見えるんだが。
・・・・・・やっちまったもんはしょうがないのにゃ!
ちょっとした冒険心と追記に引っ込める作業のめんどくささか・・。
追記に隠すほどでもないかなーとも。
って、七尾さんとシンクロしたよ!
あちらの絵の前後くらいですかね。こっちの絵。瞳孔にも気を使ってくれた上に、美味しそうな健康カラーの肌がまぶしいぜ。
成田さん白いなあ・・。
七尾さんとこの絵を見た後なぜか、すぐにまやちゃんが成田さんの首の匂いを嗅いだような気がした。
煮豆の脳内はなんか密着するとすぐキャラが匂いを嗅ぐような気がするんだ。ちなみに脳内だけで似た行動を取ったのは酸。
本物の猫がにおいを嗅いでるときの顔の動きとか表情とかステキすぎやしませんかい?
ただどうも、成田さんがテレビ見てるように見えるんだよ。この絵。なんでこんなにORPGっぽくない風に見えるんだ。
これ・・・まやちゃんから見たら成田さんの鼻先がちょっと見えてるだけなんじゃ・・・。ありえないくらい突っ張った乳は描いてて楽しいですね。でもツルペタになるといいよ!
まやちゃんはなんだか、室内に入ると凄い勢いで脱ぐ気がします。ノーパン宣言しましたが、この絵でははいてますね。最後の良心か。葉っぱで隠せ!
申し訳ないのはアレですかね。このネコ精神的には一途なんだろうけど、感覚がずれてるのか別の意味ではかなりオープンなんじゃないですかね。女の子のかっこしてるときは特に。
セクハラ猫。
あ、僕は人型のまやちゃんには間違っても猫耳はつけねえぜ!僕は猫が好きなので猫の耳が好きなんじゃないんだぜ。
とりあえず猫まやちゃんが結構絵茶でも可愛がってもらえて嬉しい限りなんだぜ。
僕の願望詰めまくって、かまってオーラ全開の猫になればいい。
タタラさんとかの顔の上で寝るといい。
成田さんにやると投げられるそうです。なんとパワーファイター。
15キロ・・・くらいかこの猫・・正直人間とか動物とかの目方がいまいちわかりません。煮豆ですこんばんは。
20はさすがに重すぎ・・?
ところで成田さんとこの縁談前に、タタラさんに絡んで振られたまやちゃんですが。
ふみさんところにあった3段活用で皆さんに挨拶・・・・やばい面白い。
一応どう見ても男ーって容姿も(まだ描いたことないけど)ないわけじゃないから余計に混乱を招きますな。
容姿が変われば口調も多少変わるみたいです。この猫。
猫だと高頻度で語尾ににゃー。女だと中頻度で語尾ににゃー。中途半端だと低頻度で語尾ににゃー。
男でにゃーはいやだ!
ほとんど絵チャで育てたようなキャラだから今後何するか分からないヤツですが・・。七尾さんとふみさんと穐さんには大変お世話になった・・。

ところで船医さんがかなりツボッたんですが。
美味しいオカマさんだ。ぜひとも美味しい。
うっかり赤毛マスターって呼ばれてるぜ。もし描かせていただく機会があったらぜひピンク系に塗らせて貰おう・・ひひ。
桜色系にしたいなあ。僕がデスピンクって呼んでるショッキングはさすがに色黒だと濃すぎるとは思わんかね。

なんだかまやちゃんネタばかりで申し訳ない・・性別が完全にないキャラって大好きなんだぜ・・。
でも登録できる気がしないんだぜ。パラメつけたらかなり強いんだろうなあ。というか何段階パラメ作らなきゃいけないんだ?
まやちゃんは片手剣な予感。細剣でもいいんじゃないですかね。まあ勝手に隠しキャラ扱いなんで無理しないで良いと思うよ。
未登録さんの存在は、登録キャラの周囲を固められるようでなんだか良い感じなんだぜ。でも別に絡めないわけじゃないよね!
・・・うちの未登録まとめるか・・今度。
サイさんのいとこのお姉さんステキなんだぜ・・。おヴァさん酒飲まないから面識ほとんどなかったりしてね・・ひひ。

ゴッドの未来予想図に感涙。
オフkai・・について生束さんが言ってらしたが、ステキなんだぜ。
カミングアウトすれば煮豆はバリバリ関東なんだぜ。東京なんて行った事ほとんどないけれど。
ところでこの夏なんでうちの地方だけ雨全然降らないんだ?
この間夜中ちょっと降った以外全然知らないんだが・・ひひん

風樹さんとLOMについて夜通し語り合いたいぜ・・ひひ。
超☆ファンタジーな感じがたまらないんだぜ・。最近あんな感じのドットのゲーム減ってて残念だなー。
キャラもドットフィールドも全部ドット。とかねえ。あ、でもLOMは一部違ったかね・・?
とりあえずLOMの作業用BGMで気持ちを落ち着かせるんだ!
そういえば今レンタル中だった!

今日は夕方うっかり小話書こうとしたら寝ちゃったから、10時寝が出来ないので朝早起きもできないんだぜ・・。
なのでちょっとチャ部屋に行こうかな・・。
動物の森で時間帯によって会うことが出来ない虫や魚を捕まえに行く気分。
そういや昨日の古登さんと買い得の絵も色塗りたいんだぜ。線画を結構綺麗にやったんだし。
一応ということで今日の冒頭のセクハラ絵もSAI保存してあるから色塗れるんだけど・・・ど・・・。
色塗ったら、成田さんの右手がまやちゃんの膝の上にあるのがばれてしまう。
うーん。まあいいか!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< れもーん HOME さて >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]