忍者ブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35f14e2c.jpg口直しにAOIさん的な朝雄

前回のOH!様は意外な好評で驚いております煮豆です。わんばんは
とりあえず脳内で王様が手紙片手にプランタンさん衣装で、逃げるミルドさんとプラ太さんをHAHAHA的な笑い方で追いかけています。なんてことだ。
天方さんもイケる口ということなので、次回はヴェ板さんを狙ってるなんてことはないですよ、ホントなんだからッ!
許可さえ下りちまえばこっちのもんじゃウェッヘッヘ。なんてそんな思ってませんよ。
後はノクトさん・・・地獄はまだ始まっちゃいないんだぜ・・・ひひん。
お気に召したのであれば、王様の親御さんなみえさん。はどうぞ持ってっちゃってくださいな。
献上品。

a48ef9b4.jpg
変なあだ名を勝手に付けたお詫びな気持ちがあったのになぜかラフなティードさん。
普通に描けば口が3になることはない・・・はず。
(´3`)
僕は剛毛を描くのが好きです。ええ、はい。ちあとか。
ティードさんの髪は描くのが凄く楽しいですね。
朝雄さんも剛毛になればいいのに。
少年漫画みたいにかったい髪好きですぜ・。
風が吹いてもそよがねえ。


絵ばっかになるので追記。
ミルドさんお借りしました


bedf50ff.jpg会いたいと思って会える仲間って良いな

色なしで分かりづらいと思いますが、朝雄さん。
とミルドさん。
朝雄さん、一体何したんですかね。
ってか、ミルドさん力つえーー。
どうも調整が難しい・・・17歳だったらミルドさんもうちょっと幼く描きたいんですけどね。
こういう落書きも駄目かなあ。一方通行かしら・・・。
落書きなので親御さんたちも無理して反応してくださらなくて大丈夫ですぜ。
うーん、落書きで交流絵板を埋めたくないしなあ・・・。
じゃあ本気で描くべきか・・・、ぬーん時間が。


おヴァーさんがサイさんを好きになった理由とか瞬間とかってなんだろうね。
うぇい。恋愛脳でないソレで妄想は大変だぜ。
一目惚れ説は、確かに僕もないなあ。と思いましたが、うーん、ふみさんのほうがよく考えてくれてらっしゃる・・・。
やっぱりなんとなーく出会って、それからなんとなーくまた出会うことがあって、なんとなーく気になり始めて。
なんとなーく一緒にいることが多くなって。
とはいかないか。なんかスピード結婚な感じっぽいし。
おヴァーさんがかなり手が早い人だったことになるのか。じゃあ、意外と積極的ってことにしときましょうか。
それにしてもサイさんの本名の由来がステキすぎて。うわあ、最高だ!
いいなあ、その毒っぽいネーミングの付け方。
おヴァーさんなんて全く意味がないのに・・。しいて言えば、あだ名的なのをつけたらクソダサくなればいい。程度なのに。
老婆的なソレになって、今は結構満足してます。
どうも淡白ーズなため朴念人なキャラばありになりますが、とりあえず意表をついておヴァーさんは結構オープンということで。
うん、15の質問やってこようか。
まだまだキャラが不安定だなあ。

おヴァーさんは完全駄目男になるか、隠し玉のあるキャラになるかまだ不確定なところがありますね。
あんまり実は○○があるからつよいんだおーってキャラは作りたくないからどうしようかな・・。
基本的にアホだから道具の使いどころとかわかってないんだろうけど・・・。

昨日の深夜の絵茶にて、温泉イベント。
買い得が風呂に浸かってすぐに全身ピンク色になっておぼれました。
普段が入らないか烏の行水なので、大きいお風呂にテンション上がってつい長湯をしてしまったんですね。
水難事故はキャップテンに助けてもらいました(二回)
魂が2mほど離れていたという。
交代しておヴァーさん。配置。敬称略
おヴァ レオン リー 朔
なんだこの男湯。
不思議なくらいおヴァさんところの夫婦事情に詳しいレオンさんや、かなりクールにパスする朔さんや、当然のように仲良くケンカするキャップテンとおヴァさん
ケンカって言うのかしら。
ええ、はい。
おヴァーさんが鼻血出しまして。
ブーならまだ派手なのに、ちょろちょろ出すもんだから何とも言えない雰囲気に。
鼻血温泉ってヤだよなあ・・・。ご迷惑おかけしました。

いやあ。楽しいですな。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]