忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3a6be0d4.jpgおねしょしちゃった・・・。

マジ泣き朝雄。
突然泣かせたくなった。
夜中にスーッと現れたら怖いだろうなあ。
髪の毛ほどいて乱れてたらお化けみたいだな。
あとコイツ。描く人によって髪の長さが結構違うのがとても楽しい。
その人によって髪の毛の描き方を見てるみたいで。
僕は死ぬほど多くて長いのが好きなので。らき☆のこなたは素直に可愛いと思う。
でも髪の毛描くのはそんなに好きじゃない。線ばっかのはごちゃごちゃするので。

ところでふみさんところのブログにて、おヴァーさんの声が○安氏で再生されるというのに盛大に吹いてしまいまして。
良い声だな・・・。おヴァーさん・・・。
僕なんかは小説読んでも漫画読んでも、自分とこのキャラ妄想してるときも、声がどんな感じとかはあまりきゃんがえません。
理由不明。
高いか低いか、こもった声か、澄んだ声かは一応イメージのまんま作りますね。
ああ、でも買い得は高いです。理由?しらね。
それにしても子○氏のウサギってなんだろう・・・。ディスガイア2のプレネの隣に居たのしかわからない・・・ショック。
良い声のウサギだった。耳取れてたし。

4c941f1e.jpg
ラフ線に着色。
カミさんお借りしました。
あ、髪の色薄い・・・。ざんげ。
もっと切れ長の目にしたほうがよいとは思ったんですがね・・・。
でもちあのことを思うと、どうしても夫婦そろって切れ長に仕切れないというか。
後、農家さんだと思うと色白に塗れなかったというかなんというか。
そしてこれはごまかしが利くけど、若すぎた気が。ひひん。
女性練習でした。

247788ee.jpg

某ゲームのナウローディングの時間、なんかネタ絵やらキャラのカッコいい絵やらが出てたのが凄く好きだったことがあった。
とりあえず、今のところ僕が登録したキャラ5名。
なんか険悪。
こういうささっと描いた落書きタッチは楽しくて仕方ありません。
綺麗めとかカッコよくするとどうも気負いすぎて中々手がすすまず。
ちあの顔を描くのが一番楽しかったですね。
ナウローディングにパッとアホみたいな絵が出たら楽しいですね。ORPG的な。
TNKさんとこの農園が映ったり。
かっこよく戦闘中みたいに斬りかかってる瞬間とか。
そういう一枚イラスト描いてみたいなあ。
修行。

ところでみえさん。ところのバトンが面白かった件に関して。
濃ゆいですな。全体的に、学校自体が。
面白かったから絵に起こしたいところですぜ。
教師陣で、親子(ヴァーとしい)が入ってたのにばふんと吹きましたぜ。
なんてフリーダムな学校なんだ。
うーん、皆さんのブログが面白くて仕方ない毎日ですね。
そして、僕が毎回追記にかなり適当なことを書いて隠すのって、皆さんが開く際手間かなーと思ったり思わなかったり。
長くなっちゃうしなあ・・・。
とりあえず、じゃあ。絵茶室に潜伏してこようかしら。

あ、エピロ書かなきゃ・・。
1回ガーーっと書いて一旦とまると中々続きを書き出さない自分。ぶひ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]