忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7cd7cb67.jpg朦朧

どうもこんばんは。七尾さんやらふみさんやらおヴァーさん絡みのネタに歓喜しているイズですよ。
困った。ノリたいけれど漫画も描けないし、諸事情がありまして現在大人の女性練習中なため大きい頭身のカミさんを描きたいけれど描けない状況。
く、くそう。
抱きしめさせたいなー。サイさん。
ヴァーにもっと力があれば、担ぎ上げる。ができたんだけどな。2秒だけってことでやらせてみようかな。

とりあえず狼を飼いたいカミさんに対して400字くらいに飼うのが難しい理由をガーーーッと語っただろうと予想。
嫁の気持ちをあまり考えない旦那。
泣かれておろおろしれ。
とりあえず俺が悪かった、としか言わなくなるのだろう。

ところでお酒についてですが。
大人のキャラのプロヒールにはよく飲んだ後の反応とか書いてあったりなかったりするけれど。
困ったことにヴァーは大人なんですよね。いいよ別に飲まなくても。
実のところ年齢的な問題含め好みの関係で僕自体酒を飲んだことがない。
飲んだこともないものをキャラに飲ませてどんな感じになるものかなんてわかるはずもなく。
困っております。
タバコも有害物質体内に入れてるだけとしか見えないので、そこいら辺どうしたものか。
酒ねえ・・・飲むとどうなるんですかね。なんか顔が赤くてテンション高い人たちが出来上がるということくらいしか。
まあ、いずれ、そのうち、しばらくしたら試してみますよ。
それにしてもこの大人、おヴァーさん。老婆にあらず。
良いところ、何か一つでもないものかしら。
目が悪い、甘いものが好き、世の中が嫌い、モノによくぶつかる、鼻血が非常に出やすい。弱い。打たれ弱いのに前衛用の攻撃コマンド、自分の子供に目を合わせてもらえない。
最近では字も下手だということが発覚。
公園に住んでいる。ろくに飯を食っていない。友達も少ない。
お腹が空くと帰りたい・・・と言い始める。
猫を見るとハァハァ言う。言いながら時々めまいがする。
実は犬も好きだ。
なんか脱線したな。この人なんか良いとこないんかね。
5cba3d7d.jpgすねてる

関係ないけど18歳くらいのヴァー。
描かないとか言ったけど、せっかくお嫁さんと出会った前後ということで描いてみた。
かなりすねてますね。この頃。
多分、今より大分パラメータで表せば強いんじゃないですかね。少なくとも一般兵くらいには。
マフラーその他はどした?
ジルさんに反抗したあたりから自分で取っちゃったんじゃないですかね。
お師匠様にはよくマフラーを引いていてもらいました。絆の象徴として見れば、嫌になった表明とでも言いたいのか。少々遅い反抗期。
今みたいに何考えてるのかわからない顔じゃなくて、この頃は大分わかりやすいヤツだったと思われ。
あの頃はすぐ顔が赤くなっていたし。
今も未熟だけど昔は普通な意味で未熟だったんじゃないですかね。青春してたんじゃないでしょうか。
女の子を好きになったのは生涯初めてじゃないかと。どこかぼんやりしてる若人だったし。
そもそもあんまり人間関係に興味がないというか。
まあ、幸せになって欲しいですね。反省して欲しいです。
とりあえず目下の目標は子供と和解。

ああ、長くなったな・・・。
じゃあ追記に隠しちゃえ。

5a9e216b.jpgディタさんだと言い張ってみる。

女性が描けませんでした。そういえば。
とりあえず練習中。
ツルペタハァハァ(※´Д`※)な理由ためディタさんお借りしました。
女性でエンターで嬉しく思っております。テゥルペタ・・・。
それにしても僕がばんばって女性を描くとなんか物悲しげになる・・。絵茶ログのココリータさんやら。
幼女描いてるときは全然アレなのに・・。
乳が描けません。自分にないものは描けません。とは言わないけれど、なぜか描けません。
うおお、カミさんがボインなのが・・・。
みんな真っ平らになっちゃえばいいのに。おおっと失言そんなこと全然思っておりませんよおろろ。
それにしても今日の絵、一枚もまともな色塗りしてないな・・・。
色塗りもアレなんだな。でへ。

さてさて。おお、追記なんか物足りないな。

そうだなあ。朝雄さんの15の質問にちょっと悩んでおります。
猫かぶり版と、正直版に分けてみたり?
うーん、正直版はなに言い始めるかわからない感じ。
そういえばミルドさんの回答が読み応えのある内容で面白かったから、おヴァーの二回目の回答は結構ガッツリ喋らそうかと思っていたりいなかったり。
やっぱりただ喋らせるだけじゃなくて、その話してるキャラの内面を回答から滲み出させなきゃいけないなあ、と思いました。
明るくても暗くても。
自己アピーール。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]