忍者ブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3dc6c30d.jpg女装?もうしねえよ
24歳くらいと噂の朝雄さん。
綺麗に描こうとすると顔のバランスよくミスるよ!
女装からは卒業したそうです。
多分、たまーにトルナレに戻って一通り人をからかってまた本土に戻って遊んで帰ってを繰り返してるんですかね。
仕事何してんだろう。
自由人でいいじゃない。もう何にも縛られない生活送ってるといいよ。
よし、おヴァ家についで朝雄さんもなんだかちょっと平和になった。
お買い得は、まあなんか。どうなんでしょうかね。
未来がどうとかいうよりも、今がどうであるか。なキャラなんで。
幸せな未来を敷くのも変な感じだなあ。

トラさんはカツコいいんだ!
なんだか切ないんだぜ寅さん。
だが、切なさ万歳。ごめんなさい、どうしようもない切ない話好きです。
絵茶・・動物描きやすいよね・・。手が勝手に猫まやちゃん描いちゃうんだ・・。
ふひ。
動物大好き
ぬん。たたらさんは置いてかれるのはいやですか。というか普通いやだ。
やはり、神経ぷち切れた人じゃないと人外の相手は出来ないんだぜ・・。
とりあえず勝手に猫が出入りしてる鍛冶屋さん。
本当に動物と縁がある人だなあ・・タタラさん・・。

嫁さんじゃない人を嫁さんだと思って飯食わせてもらうおヴァさんが切ない。
眼鏡かけたら、あれ?微妙に違うよこの嫁さん。
途端に敬語になるんだ。

ところでグランツさんのあだ名は、グラさんと、グラたんのどっちがいいですか?
目を黒い眼鏡で隠しますか?こんがりジュージューチーズが香るステキ料理ですか?
すいません調子こきました。
朝雄さんと吉井じゃなくて誰だ吉井って。お買い得に言わせたくて。
お買い得がグラさんとこの傭兵団の元団員ということで承諾取れました!スピード承諾わっしょい
心置きなく妄想できるぜ。
パッと見女性シルエットだけど、グラさんのことをおっつぁんと誰かに呼ばせたい。
というかお買い得にそう呼ばせて良いですか。ん?お構いなく?よっしゃ!
また調子こきました。
絵柄の謎だけど、やっぱりグラさんを描くときはある程度女性ラインで描いたほうが良いのだろうか。
うーん、描く際の基準として僕も他のキャラのボディラインを言葉で定義しといたほうが良さそうだなあ。

誕生日をひっそり祝っていただいて鼻から涙が止まらないんだぜ。
これからも一応生きてくんだぜ。
とりあえず、ORPG本とやらに最近の心の糧にしよう。
実はどういう風ななんなのかさっぱりイメージわかないでいたりする・・。

じゃあ、明日も早く起きれるようにもう寝るよ・・。
早朝絵茶・・潜ってたら他の方もまた現れてくれるかなあ・・・。しゅわっち!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]