忍者ブログ
[133]  [132]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ。

オンとオフの誤差ほぼゼロの煮豆だよ。
糖分ゼロの煮豆だよ。

・・・だからオフ友が僕のブログ読むと、お前の声でブログの文、再生される。とか言ってたのかあ。
落ち着くんだ、僕からしてみたら全然無自覚なんだからちょっとどう見られてるかしらが凄いノーヒント、ぶひひん。

ところでスカイプなるモノをはじめてみたんだが、こいつをどう思う?

そうか・・・僕はおヴァーさんか・・・。まあ無事に年老いればいつかなるべきものと言えばそうだけど・・。
穐さんところの幼まやちゃんだったのに軽く動揺。
うん、まあ確かに猫が視界に入れば目で追って「猫だー!!」とそこら辺の何かを叩きながら興奮しますが。犬でも同様。

最近うっかり本気で萌えてしまった動画。

http://jp.youtube.com/watch?v=o9ZE_-iM54U
↑の後に見たら、ものすごくドッキンコした動画↓
http://jp.youtube.com/watch?v=6Zamcwj0mio

うん、なんつーか。体格差萌え?
すいません。語ります。ORPG関係ないけど語ります。
いやもうなんつーかね。こちらの方の他のこの猫たちの動画は素晴らしい。
アメショーのほうの彼なんか、やけにずっとちょうだいちょうだい、してるのがあったりラグドールのほうの彼女は白目むいて寝たり、最高だ。
バトルの後のアメショーのベロベログルーミングはなんか、こううん。ね。うん。だし。
何より、始終尻尾がゆらゆら動いている!
上のほうの動画でもやってたけど耳の中までベロベロは他のにもやってたけど、見てて和みますなあぶひ。そしてエロい。
バトル中にラグドールの彼女の頭が両手で掴まれるときの頭の形にズキューンと言いますか。

残念なことに煮豆は猫を飼ったことがありません。あれだ、えーとアレだよ。
荒れるぎーなんですな。それもあるけど親が飼う気全くのゼロ。
ぶひ。
まあ、見てるだけだと決めたからの興奮というのもありませんね。
おヴァーさんがあんまり猫を触ろうとしないのはそのため。
ネットでは犬より猫のほうが動画に需要があるようで。
ニコではネゴングをずっと見てるというのはいつものこと。

あれか。こんなんやってるからオンフ誤差なしになるのか。ぶひ、わかったよ全部敬語にすればいいんだろ。
いや、しないけど。

とりあえず僕がデザインしていいとのことで古登さんとお買い得の2人目。
ef34cd55.jpgなんか下半分違うことになってるけど。
別に、右と左とで解像度が違う同じデザインってわけじゃないんだからね!
いやあ、はっきりお買い得に似せちゃっていいものか。それともも少し目を大きくするか。いや全体の目の大きさで言えば三白眼のほうが明らかに大きいけど。
要相談。
ああ、そうだ。相談したいから僕のほうでも絵茶室開放させたいんだけど、リンクをどうやって貼っていいか困ったよ。
・・・他の方のリンクと同じ場所の一番上に貼っちゃっていいかしら・・・。分けたいんだけど分け方がわからない・・。
前のブログ消したついでに使用してない拍手もそのまんま放置ってのもいかがなものか。と思ってるけどどうしようかしら。
まあ、そんな感じ。
せっかくだから。
http://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=omiso
オフレポも描きたいし、前のお買い得話も終わらせたいし、カンの未登録まとめと同時にどうでもいい小話を完結させて一緒に載せたいし。(フ)ルーチェさんを可愛がる朝雄さんも描きたい。
とか思ってる。ぬふん。

とりあえずこんな気持ちでした。
みんな幼女になればいいのに。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]