忍者ブログ
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0f1342ec.jpeg・・・。

約10年後?


4be83e97.jpeg・・・。

なんか平和な絵になった。
ふぁい。登録してある全員何らかの不幸な生い立ちのある少年たちでしたね。
煮豆は不幸エンド絶賛肯定派なので(特に自分が作るストーリでは)こいつらに明るい未来があるなんて到底考えもしなかったです。
投稿したときもずっと不幸なラストばっか考えてましたね。まあその頃は、大人・・・描けなかったもんな・・。
皆さんと交流させていただいたところ、なんやらだんだーん負のアレがなくなりましたね。学ぶものは多いんだぜ。
石井が10年後生きてるってことで固定されたのに僕は驚きが隠せないんだぜ。
良いことなんだな。
・・・ところでこの絵、誰か分からないんじゃないかという不安。アレだ。僕には描き分けできているつもりでも、他の人から見たら大差ないように見えるっていう現象になってないだろうか。
というわけで左から
上の絵
石井・朝雄・お買い得
下の絵
お買い得・朝雄・石井
なんか暑苦しい。
ほとんど触れてませんでしたけど、お買い得と朝雄さんは良い意味で仲悪いですね。(すいません、お買い得、の部分が石井に間違っていました8/29早朝)
朝雄さんと石井は例の小話でも書きましたが、普通に仲良いですね。
石井とお買い得?接点?ありませんとも。
でもみんなフリーだから人物遭遇率をいじられた世界で会ってないはずないと思うんだよね。
10年後だとしたら、まあ普通に石井とお買い得は知り合いになってそう。
てかたまに仕事とか手伝ってたらいいよ。二人がお買い得の。
まあ、別に自キャラ同士だからフツーにドラーイに仲良ししてればいいよ。顔をあわせても絶対笑いあわないんだ。
ケンカしたら石井が仲裁すればいいんじゃないでしょうか。
うっかり同年代を3人も送り込んでしまったという僕の采配ミス。

関係ないけど、煮豆は人の後姿を描くのが好きです。
あの無表情さが。

みえさん。が言っていた竜の角はある意味性感帯 ってコレって元ネタとかあるんでしょうか。
誰が最初に言い始めたのか・・・。いや、だって竜って僕あったことないし・・。
角スキーとしてはそこいらへんハッキリしないと描くのに気が引けてしまうぜ・・。
朝雄さんの角はなんか痒い部分ということに僕の中ではなってます。

・・・穐さんところに幼女まやちゃんがいる・・・!しかも可愛がられてる!!
目がいいなあ・。
舌ったらずにおとさんおとさん言ってれば良いYo!
別にまやちゃんは夜眠らないけど一緒の布団に滑り込んでればいいYo!!
寝たまねしながらジッと居るんだ。普通の小さい子だったら耐えられないだろうけど、まあまやちゃんだし。寝顔とかじっくり見ながら明日になるんだ。
幼女まやちゃんは誰かれかまわず口を舐めます。ベロベロと。
すぐ別の人の所に行って舐めます。
あらやだ新手の間接キス?

すけ・・・幽さんが朝雄さんに弟子入りだと?!まずは表情仕草、立ち方の練習だ!浮くな!になるんですかね。
サックさんの美味しそうな腹筋ご馳走様でした。というとまるで変態だ僕。
欲を言えば胸筋がもっと上に上がってれば・・良い胸筋ラインはまるで乳。
でも筋肉のつき方って人によって違うらしいですからね!腹筋のパック数が教科書とは違う人だっているらしいし。
え?煮豆の敬愛する良い筋肉・・・?某週刊少年跳躍漫画でこう、剣客浪漫的なのを描いてたり、パピヨンで大フィーバーしてた作者の描く筋肉に憧れてます。あのシャープさが。
てか翠さん関東KA!
生束さんといいステキ情報なんだぜ・・。だが僕は東京に一人で行けない。

ところで七尾さんの描く正面顔が密かに好きです。
ディスカスとか平たい熱帯魚の正面顔も好きです。
小鳥ちゃんの正面顔もなんだか間抜けで好きです。
フクロウの正面顔はステキ過ぎて目が回ります。

昨日冷静じゃない脳で無理やり上げた小話。
すでに読まれてる方がおりますが、・・・土日になったら修正するかも・・・。文節増やしたり減らしたり。
いっそのこと夢のワンシーン増やしたり。
まあまだ未確定事項ですが。ちゃんとしないといけないなあ。と思いました。ごめんなさい。
まやちゃんはやけに強いというか凄いアレな設定が付加されてますが、人間的に見たら全然、全くもって話にならない人格ですね。
ベースのキャラは、この空間なんでもいいから俺ルール適用!なヤツでしたが、ソレは不採用になったのですな。だって空気はみんなのものでしょう。ルールはみんなにあるのよ。
人間としてのルールを決めると、とてつもない束縛になるんだろうなあ。
だって、まあ。助けられる力があるのに、それを黙って見殺しにしたんだから。
話では触れてないけど駄目な子だなあ・・・。
あ、時間軸がおかしいですね。
お買い得はすでに色んな人に会ってそうなことを言ってますが、なんか注意書きで、現在の1ヶ月前とか言ってます。謎です。
多分、かなり早い段階でイムナ村死体イベントを終わらせるんですね。時間軸的にはそのあとに、小話のアレが入ってるってことで。
まやちゃんが村に現れるのはどうやら中盤かそれ以降?
まあ隠しネタのようなものだから、いいかなあ・

ああ・・11時だ・・ゆっくり寝るよ・・パトラッスぼく・・もう疲れちゃったよ・・
右手の調子がおかしいよ・・。
明日・・起きれるかなあ・・無理っぽいかなあ・・ぐぅ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< がんばる HOME 小話 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]