忍者ブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8be190c3.jpg・・・おかーさん
15年後、居なくなったまやちゃんを思い出してバル酸が適当な記憶でいくつか作った凄まじいボディバランスを持つ試作品E。胴体部分に筒が入っているので固い。壊れたゴミ箱の再利用なのかもしれない。
Mになる頃にはきっとそっくりなのが作れるようになる。

お買い得と古登さんの子供の名前がきまりまひた。ピノ
ヒノト!
今、幻が見えた。ヒントって読んだ。よし・・・あだ名高速決定?
なんだかピント君(NHKにおけるな非常に良心的なニュース番組でマスコットキャラのようなあれ)っぽいので避けましょうか。
青目決定わおわおわー、髪の色・・は・・まあいいか!緑がかっちゃってたって!
緑の黒髪ー。
んで彼女は日に14時間くらい寝て欲しいなあ。みんなでごはん食べながら皿に顔突っ込んじゃうくらいの勢いで。
ガゴンッ
うお、あいつまた寝やがった!    みたいなね
でもそんなに寝るんだったら戦闘面とかそういうのは優秀であって欲しいなあ。まさかのハイブリッドだし。
ソレがさらにD子のイライラに拍車をかけるといいよ!
D子は頑張り屋さん。

みえさん。ところのジルさんの孫・・・現代から見て15年後はどうしてらっしゃるのか・・。
てか「おじじ様」を普通に「おじる様」と読んだ。なんだかとっても「おじゐ様」
ぜひD子で絡みたいと思った。
もう全身図があらわにされてないけどみんな妄想しちゃって大丈夫?
すいません調子こかせてもらうんだぜ。

いや、まだこいてない。ここうとしたら兄貴にパソコン使われた上に壊されかけてその間にうっかり寝ちゃって今起きたところだから絵のストックが上のアレしかなかったんです。

ブログのアレのソレは寂しいんだなコレが。といったところのアレに答えてくださってありがとうなんだな、七尾さん。
酸のジャンパー裸体(誇張表現)で着衣エロいんだな七尾さん。
心臓と小指の先まで伸びてく毛細血管のように繋がってく血管のようにアレですな!
言葉が続かないとすぐアレになっちゃうんだぜ。
んじゃリンクリーンク☆
本家と!(  ゜Д´)Σ!
鼻血表現があれば出させたいところですが、ブログってどうなのかしらんひひんひひひん。
煮豆はサイトが作れないしそういった管理もできないのでブログでブロブロさせてもらってますぜ。いつか勉強しようかなあ。なんだぜ。
とにかくぜぜひぜひなんだぜ。まるで喘息の呼吸。

なんだか最近、ドキッ☆児童だらけのORPG。ばかり妄想していて現代ほったらで申し訳ないんだぜ。
まだまだまだまだやることはたくさんあるけれど。
石井でレオンさんに話しかけたいし。(何て言って話しかけるのかさっぱりわからないけれど)
ちあでレオンさんに話しかけたいけど(同上)

妄想に力があるうちにまだまだスキルアップを狙いたいのですぜ。
ぶっちゃけこの企画がなかったらSAIも買わなかっただろうし東京にも行きたいとか言わなかっただろうし。
とにかく創作って楽しいよね。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]