忍者ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3dd1b7b2.jpegありがとーこれからも


・・・。
うん、そのね。
最後なんだから交流絵板に投稿しようと思っただよ。
描きながらね。
なんか主線変だなーと思ったのよ。
筆圧感知のアレが切れてた。
・・・気づかずに保存。時間がないのでそのまま着色・・。
七尾さんのガッツリ祝福絵に並べられるほど度胸がなくここにて。
ありがとうございましたぜ。お疲れ様です、もうホント大好きです。
そんでもってこれからもよろしくお願いしますです。


c151f7c7.jpegたからものなの

藤縞さんところのイベントいっき上げに感動しましたこんばんは。煮豆です。
面白いイベントだなー。純粋にそう思いました。
そしてトルナレーマジ怖い。
どうやら怖がりなのはおヴァさんじゃなくて僕のほうだったらしく。
絵茶中泣いちゃうヤツがいたら僕です。
工房マヂ怖いひひん。
魂が出ちゃうぜおヴァさんも。
・・・立ったまま気絶してる・・・ってね。
ってか最初に説明してくれYoカルーアさーん!が読んだ時の第一声。
なんかの間違いで有効範囲内に誰か迷い込んでたりしてね。
まあ、最初に説明を受けるとフラグ発動!誰か二人組みが不用意に近寄ってなんかこうエラいことに!
ソレをどうにかするまでがイベントですかね。大惨事。
説明がなかったからフラグが立たずに無事終了(?)

絵ですがコータどんの宝物が石版だっていいじゃない。というかどんな花火を作るんだグラたん。
自分と似た人形が居て喜んでる朝雄さんを見て・・、ひどい落書きされてる像を思い出した。
とりあえずパワパフ的な何かが原料をアレしてるソレなんだろうかと思ったけれど、手入れの仕方はサパリわからず。
ロー・・うーん浅いなあ、僕も。
たたりちゃん、小学校だったそんいか・・あれ?中学んとき読んで震え上がったなあ・・・。
最近視界を見ると、萌えだなんだソレ系の作品ばっかに触れてるような気がする。そういうアレなのも読もうかしら・・。
今読んだら死んじゃうかもしれないけど。

48cf1128.jpegなんだい?眉毛を描いてたのしいかい?

いつだかの記事は消したのでこちらにエセバルラン。
なんでしょうかねえ・・この赤イヌ。
ただ僕が柴を描きたかっただけという理由で生まれたイヌ。じゃあ名前はハルで行きましょうか。眉毛足してバル。

んじゃ追記に未登録二世代ORPG妄想編

1a64a40f.jpeg何よ。

ツンツンD子。
本名はきっとダフネ。あだ名というか表記名はディー。
・・・サイさんとおヴァさんの第三子ですが。
なぜかほとんど僕が作りました。楽しかったです。幼女は良い。とても良い。
勝手に二世代ORPG妄想がアレしまして。
10年後だと7歳ですね。15年ごだと12歳。ほほ、良い年齢だ。
んでふみさん公認(だと僕は思っている)設定だとD子ことおDさんは、性格は一見するとずいぶんツンツンさんらしいですね。
でも喋らせたら高飛車・・じゃないか、お金持ちの性格悪い子っぽくなったかね。
ソレは多分僕がこの服を描いたとき、なんだか良いとこの人っぽいなーと無意識に思っただからですね。うーんちょっと不本意。
お父様って言ったのに僕はビビった。何言ってんだコイツとか思った。
性格設定とか、この年まで何をしてきたかとかを考えたら、ムカつくD子に少し愛着が沸きました。
コイツも苦労してんだな。
とりあえず大陸生まれですね。嘔吐・・?なんだこの一発変換の候補。
その頃には王都付近で、おヴァさんが仕事してると嬉しい。
でもなんか病んでるサイさんに育てられまして、親父もお仕事でおうち帰ったりしてなんだか雰囲気悪いところで育っちゃうんですね。うわ、カルマは払拭されたはずじゃなかったのか。
というわけでちょっと性格やら問題のある子になりまして、7歳くらいにバルさん所に預けられたりけれど数ヶ月居て少し落ち着くけど、なんか問題があって家に帰るんですな。
帰ったらD子の今後やらでもめたり色々しまして、見かねた石井がD子連れて旅に出ちゃうんですね。

石井はレオンさんが建てたギルドに名前を置いてると嬉しい。
交流があれば、石井ともどもリンドホルム家に短期でお世話になっててもよろしいかしら。
そうすればたぶん、D子がちょっと良いところの子っぽい理由になれそうなんだけれど。
ちあの嫁入りはその頃どうなったかしら。

まあ、不安定な環境で育ちましてD子はずいぶんアレな子になりました。
親が病んでるのも駄目男なのも自分のせいだとか思っちゃうんですね。全部親父のせいだが。
だからいつでも不安でどうしていいか分からないので、誰かに当たっちゃうんですな。身近に兄貴。
ちあは妹をどう思ってるんだろう・・・あれ?もしや無関心?

護身も兼ねてまほうつかいーになればステキ。
絵ではなんか出してますね。
属性のある魔法じゃないと嬉しい。
当たるとなんか痛い気がする枠。ちょっとすると消える。
誰に習ったんだ・・・?
絵では一応12歳のつもりがあったので、その頃には大分落ち着いてるといいなあ。
ってかなんで大陸在中のくせに服がなんかアレなんだろう。いや、当初はちゃんとした服で描こうとしたら手が滑ってソレ系になったんだった・・。
女の子の露出度ゼロのシルエット三角の服を描くのが楽しくて仕方がありません。
ちょっとフォークのデザインがアレ過ぎますね。まあ次描いたら間違いなく違う形になってるだろうけど・・。

板さんとリタさんところの妄想第二子と旅立ちたいですぜ。
ぜひいつかさんが認知してくださることを・・・!マジで!

D子のDは駄目のD
とは言わないけれど。僕が幼女から育てるキャラは大体強い子になると思うのできっと大丈夫。
まやちゃんは・・・いやだって、最初から幼女じゃなくて、青年が幼女になって女になったじゃないか・・。

あ。
七尾さんところの白いモッサリ猫画像にときめきが隠し切れません僕を殺す気か!
一ヶ月無視されるまやちゃんが脳内で。寂しそうに下着姿で地面にぺったり座ってました。
でも時間が勿体無いからすぐ別のところに行っちゃうか。
あんまり献身じゃないんだよなあ・・まやちゃんは。
頭のどこかに居れば大丈夫。

とりあえず勝手に妄想、よろしければお付き合いくださると嬉しいですぜ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]