忍者ブログ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24d012b8.jpegん?

妄想に勢いがあるうちにぶっ飛ばして行きたい所存にありました。
ええ、はい。第二世代ORPG(妄想編)ですって、まるで僕のパラダイス10代前半万歳!
これってある意味10年バトン拡大版ですよね。
ところで妄想を叫ぶだけ叫んでよいでしょうか。
絵茶にてコータどんのお孫さん(もしかしたらひ孫)、画面中央やや右上の白黒いのを旅に連れて行きたいというアレになりまして。
メスだと嬉しい。名前はチチが良いなあ。オスでチチも捨てがたい。
模様が乳牛っぽい(ホルスタイン)から。
一人妄想。アホでもいいしお利口さんでもいい。ステキすぎる。
皆さんとぜひ議論したいところでございます。
まかり間違っても非常食ではない。( ゜Д゜)犬はパートナーだ!

さて、朝絵茶やんないと何やっていいかわらかなくて1時間無駄にした煮豆ですよ。
もう習慣になってたんだなあ・・・。
ところでこんなログを読んでいたんですな。
ちょっとぺっこり凹んだんだぜ。
だけどゴッドの本家のブログ読んで安心したんだぜ。
やはし、こんだけのめり込んだお仲間さんたちの前に何事もなかったかのようにぬっと現れなくなるのは寂しいのな。
煮豆のそういった消滅願望結構強いのな。
とりあえずそうだなあ。ORPG関連のブログさんたちみんなとリンク貼る依頼しようかしら。
この記事読んでる方で意思表明できる方が居たらきょ、きょしゅとか・・・こういうのってやっぱりメールでしたほうがいいのかしら・・。
でもなんか、この企画ブログって大体お互いのアレでソレを通信してる感強いし・・。
んまあ、超寛大な方が居たらお願いしますス
これからもよろしくです。なんですよ。

ミルドさんの二世超☆楽しみなんだぜ。
別にワールドにワイドに広がってる世界だからお子さんの年齢とかって、後で年齢の数字合わせればいいくらいで結構自由なんだろうなあ。と思うですた。
煮豆の脳内で働き始める平均年齢がいやに低いだけですし。児童好きじゃない人には厳しい話なんだろうなあ。
現段階で15年後くらいを目安にしてもらって、両の穴から血が止まりませんね。
世界が平和になってモンスターが一気に弱体化してればいいよ。子供でも旅できるくらいに。

ふみさんがお子さんを考えるとお母さんっ子になるらしい。
僕がお子さんを考えると、必死で親元から離れたがる子供ができる。
あんな子で・・・いいのかしら。基本的に誰にでもツンな感じ・・・。
D子は顔にコンプレックスがあればいいよ・・目つき悪いとかさ。あんまり可愛くないとか思ってればいいよ。
んで(僕は可愛いつもりで描いた)古登さんとお買い得んとこの子供に突っかかればいいよ。
顔はお母さんに似たかったD子。
・・・コイツ、コンプレックスの塊だ!
リンドホルム家のお婆さまに色んな可愛い服着せてもらうけど、もっと可愛い顔だったらいいのに。とか思ってればいいよ。
どうしてまぶたが直線ツリ目の女の子を作ってしまったんだろう。
ちあは一方的にベタぼれすればいいんじゃないかしら。年齢なんて関係ないわ!
傍から見たら財産目当てに見える婚姻すればいいよ!
本当に石井ちあD子・・・ある意味ふみさんに丸投げしてるなあ・・・。

未来も決まりつつありながら現在も頑張りましょうか。
お買い得は古登さんを傭兵団に連れ帰れるのか。
朝雄さんもトラウマを癒しましょうかね。ゆったりと。
石あはどうしよう。
おヴァさん・・・は駄目人間で居てくれないと。
酸は計画タンさんとのアレの話を連作イラストでも漫画でもやってみたいけど技術がない。
泣くな。
お買い得が古登さんを酸に見せびらかす絵も描きたい。
同じ身長の子供の男女が居たらなんか可愛いと思うの。
(  ゜▽゜)∑え?19歳?
計画タンさんが40越えてても気にしなかったんだからキニスンナ。

じゃあこんな感じですかな。
ああ絵茶室・・・うーん、ぬーん。
僕のところのも一つ余ったから常時開放しようかな・・、服とかシルエット描くのに使うんじゃい。
てか絵茶ばっかやってたから、手持ち無沙汰なんじゃい。
でも七尾さんが開放するっぽいからいいかしら・・。
んじゃあ寝ましょうかそろそろ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]