忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終絵茶会ではやたらと幼女幼女言ってハッスルしてた煮豆です。こんばんは。

9月になりましたね。
暑いですね。
創作に終わりはないんだよね。
いくつか心残りな点がありましたが閲覧者0になるまで頑張りましょうか。
というわけで未登録でも隠さないで飛ばしてくぜ。

cd152723.jpeg名前も知らないあの子だけど
持ってるのはただの棒
もちょっとゴテゴテゴテーにしても良かったかな。
誰でしょうか。
D子の全身と並べられる気持ちの背景。
うん。要は二世代ORPGの子ですね。
お買い得と古登さんの子という説が濃厚。
10歳癒し系らしいです。性格はおっとりなのか暗いのか、人見知りなのか。
目の色に悩みました。
3eb1a2b5.jpeg古登さんアイ

85fa393b.jpeg僕の趣味

うーん・・・どっちがいいかなー。
お買い得の目の色って・・何色なんだろう・・・ホントに。
黒・・・?黒目って言ってるくらいなんだから黒目だよな・・?
黒髪色白で赤目だとなんだか病的なのがちょっとどうかなーどうしようかなーって。
幼女の純粋なあどけなさを出したいんだったら青にしたいんだぜ(僕の趣味というアレもあるけれど)
古登さんとこの子というのを強調するんだったらぜひとも赤目なんだけれど。
どないしょ。どっちが良いですか。

髪の毛は生まれてから、整える以外ではほとんど切ってないとかいいよNE!
でも三段レイヤー。シャギー入ってるんですか。
髪の色はもろ古登さんだけれども、髪質はお買い得かしらね。
硬いし太いけどややふっくらしてるイメージちきしょう。
ああ・・女の子の髪の毛触りたいなあ・・。

衣装はこれから何度も描き直す予定あり。でもディフォルトでコレを指定しといたほうが良いかしら。
いやあ、目がまん丸幼女は本当に楽しい。
どうしてちあのときはハッスルしなかったんだろう・・・謎だ。
んまあ、とにかく特徴を混ぜまくって思ったこと。
案外どうにかなる。
大人に甘えんぼだといいなあ、引っ込み思案とかね。んでD子に地味に嫌われて、ケンカ(D子一方的に)してD子が2歳お姉さんなのにというかまあ色んな意味で、コバ家第二子に諭されて仲良くなったりしてね。
いや。もう幼女はかわいいと思うの。
こんな感じの容姿でどうでしょうか、いつかさん。
え?描きなおし?何度だって描き直すぜ。

可愛くない幼女で言えば、黒目のでかくて両目あるお買い得そっくりとかね。髪の毛も超短髪とか。
コレだったら目が赤くてもいいなあ。性格はどう見ても暗いけど結構喋るとかね。コミュニケーション取れるくらいに。
一人称普通におれだったり。最後になって、あれ?女の子だったの?
まあ、ただの妄想の片隅でごわす。

今日は昨日ハッスルしまくった妄想ワールドのみで。
あ。前までやってたブログ消しました。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]