忍者ブログ
[100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3fc4e11c.jpgどこ行ったのかな

と、昼間生束さんが帰宅更新する前の時点で描いておりました。
ちょっと仲良くなったらすぐ呼び捨てしそうな買い得。
やはり足おっぴろげて座るのはやんちゃ系の特権ですな。
暗いやつがやるのも悪くない。
そしてお帰りなさいませ。触ればーさんの投稿ぷりぷりお待ち中。
見つからないなら探しに行くよ

何かと生徒を学校に来させたい校長に吹きました。
教員だって休みたいぜ!どうなんだろう。
学園モノ妄想?
誕生日は決められないけどソレくらいなら出来そうだぜ。
朝雄さんは女子に混じってチアリーディング部。特に意味はなく面白そうだったから。駄目なら帰宅部
おヴァさんと石井は教員という説があるのでそんな感じで良いんじゃないでしょうか。
ちあ?小学生だ。小等部・・?(って言うのかな・・?)
お買い得は何かアノ、みえさん。が言ってたなんか赤十字がどうのこうのらしい。仕事が大変なら部活はやってないんじゃないですかね。
とりあえず、夏休み中はプール開放してますかね。
先生はプール入らないんだよねー。たまに入る人もいるっぽいけど。
朝雄とちあは泳げるだろうけど、おヴァ石井買い得はカナヅチな予感。
体脂肪率がイヤに低そうな3人。
他の方はどうなんでしょうかね。泳げますか?
え?「押すなよ!絶対押すなよ!」前フリですか?そんなそんな
熱湯風呂ではない。

卑屈犬その2、登録おめでとうございます。
なぜか脳内で猫まやちゃんが足元に擦り寄ってます。
興味無さそうな人に擦りつく猫でもいいじゃない。
えーい匂いつけちゃえー。ノミもつけちゃえー。
アドニア関連で思い出したけれど買い得は絡めないか・・同郷ではないもんなー。
隣国で育ったってことになってるし。そもそもアドニアの出身ということには全くならない。
証拠が全くないもんなーぶひ。
ネタ用よりかはバトル重視のようで。
暑苦しい男キャラたちだけで構成される中に入るにふさわしい方だ。
久しぶりに会った女の子たちに「うわ(あらゆる匂いが混ざったように)臭ッ!!」って言われるチーム
ただの汗臭さだけじゃないぜ・・?
すいませんドブにはまりました・・。
いいから風呂に入ろうか。

眠いぜ・・。だが昼間1時間くらい昼寝しちゃったからいつもどおりの時間には眠れないんだぜ・・。
モンハンのアイルーにハァハァしてようかな・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]