忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37dec4f5.jpgあくまで、もしも。


現状の否定。
もしも買い得のデザインを普通めにしてたら。
性格や、生い立ちは全く同じ。
うーん。凄くなんとも言いがたい雰囲気。
右目も眉毛もありますね。もう原型はないと言っていいか。アホ毛くらい。


8af3e2d3.jpgタッタラさーん
勝手に描きました。
下書きのほうが目がセクシーだったな。


ええ。はい。まず。
朝雄さんが何やら老け顔の弟が居そうなキャラとダブって見えるよな藤縞さんところに28歳的な朝雄さんが居まして。
爆笑してきました。
最近なぜか僕も朝雄さんが所長に見えて仕方ないとか思ってまして、まさかのシンクロ。
でも残念ながらドラマCDは知らないんだなあ・・・。とりあえず弟がフィギュア作りが上手そうな声だっていうネタしか・・・。
福マウンテン潤はTOD2のカイルしか聞いたことがないんだぜ。友人が好きなんだがことごとく出演作品はずしてるんだぜ。
だがそれにしても円さんが良い声過ぎて。ダンディズム。
おかしいな小柄なんだと思ってたのに。

サイさんの15の質問凄かったなあ・・・。
愛は凄いんだぜ。
似たもの同士なんだろうなあ。おヴァさんとサイさんは。
石井の未来は、まあ20歳になる前くらいに死んじゃうだろうなあと思ってたから、元気になる可能性やその後は枝毛の毛先ほどにも考えてなかったから、ファイターになってるのが一番意外でしたねえ。僕は。
ちあは玉の輿だな・・・。
王様ー。いやなんでもないんだぜ。
それにしてもサイさんが平仮名でしあを呼んでるのにちょっと感動したんだぜ。
島の風土なんかは僕が考えちゃっていいっぽいのだけれど、実は文化なんかは中華風の大陸から来てることになってるからそっち決まってないとちょっとやりづらいんだぜ。まあ大丈夫でしょう。

凄く関係ないけど、おヴァーさんは薬指で鼻をほじります。
いやあ、キャップ店じゃないけどおヴァーさんも凄くなじってくれても良いのです。
ふぁ?自分の子供を実験に?死ねばいいのに。くらいに。
やはり人様のキャラであることとかあって、つい表現に遠慮してしまいますね。
一線を越えないと出来ない友情があるんだぜ。ぬん。

じゃあ。今日はそんな気持ちで。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無難 HOME 泳げ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]