忍者ブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2a369dca.jpgあー!拭き掃除しようと思ってたっぷりバケツに溜めた水をわたしったらー。


と言いながらぶちまける朝雄。
彼らの剛毛がどうなるのか見ものですな。
というか、ラーウィさんがもろに朝雄さんの挙動を見ているというのもなんとも。
それにしても。ええ、微妙にティードさんがメタボってますね。気のせいですよ。ホントですよ。デフォルメの代償ですよ。
ええ、本当に僕は風樹さんとこの二人を何だと思ってるんでしょう・・orz。
いやいや愛の裏返しだということにしましょうか。


23b45741.jpg
あれ?柿に見える・・・?
トマトじゃーい、と主張しても遅いんじゃーい。
ええ、ヘタをもろに茶色にしてしまったのが敗因。
いやあ。鬱夫婦!とてもステキですぜ!
ことあるごとに生命を左右する会話に行き着く暗さ。震え上がっちまいますな。
そういえば、おヴァーさんの目の中には緑の中に死ぬほどうっすら赤茶色を入れてますね。コレでもか!ってくらい拡大してもわからないくらい薄く。意味なし。
ちなみに朝雄さんは青紫の中に赤、追記で分かるかもしれないけど、しいは緑の中に青。
あんまり絵の描き方講座見ないから分からないけれど皆さんやってることかしらね。だとしたらちょっと恥ずかしい。
まあ、瞳孔ですね。
それにしてもエロいぜ奥方。以前デフォルメで描いた際実はスリット上げ過ぎてパンツ見えてるなんて秘密なんだぜ。
いやあ、陰気なEDだらけでステキすぎるんだぜ。おヴァーさんが死んで復讐者にってソレもステキなんだが、残念ながらおヴァーさんは誰かに殺される予定はないんだぜ・・友達もいないし。
うん、やはり殺されるならばサイさんなんだぜ。
おヴァーさんはなんでサイさんが好きなんだろう。となるとちょっと考えてみましょうか。
このおヴァさんは多大な劣等感を持ってますね。小さい頃から。
魔道関連とは無縁の家業、うーん商人じゃないだろうな。なんだろう、やはり職人業かなー。でその手のことを学んでも全然上手くいかず、よくできる姉も居たからどんどん自分は駄目なヤツなんだなあ。と思ってて。
格闘技の道場に通わせて貰い、それなりになるもメンタルの弱さから試合で惨敗。劣等感に拍車をかける。
家一帯が火事にあう、火の元の原因は不明で良いのです。
親、姉弟と離れ離れになって、放心状態で街をさまよい、なんかジルさんに会ってこれと言って何も考えずについていくことを決意。
死ぬほど土下座して弟子にしてくれと頼んだのだが、記憶がない。どこまで上の空だったのだろう。
学問が面白いことを知る。が、自分と比較になるような人は居なく、師匠が偉大過ぎてかすんで見える。劣等感は日に日に膨れる。
ジルさんに対しても卑屈な態度を取るようになる。衝突もあっただろうけど、自分が悪いことをは分かってるから余計にもやもやが晴れない。もうジルさんとこから離れようかと思い始める。
そんなイライラの中サイさんと会う。

なんとなく感じるものがあって、気になってたんでしょうね。まあ、ほぼ一目惚れってことでどうでしょう。
このなんだか読んでると滅入ってくるような性格なので、サイさんのことを同じ生き物のように思ってるのかも。シンパスィー。
何でもいいから世界が平たくなっちゃえばいいのにー。とか考えてる人なので。
誰かに比べられるのが嫌なんだろうね。じゃあいっそ何にもない世界があればなーとか思ってる。
大人になったおヴァーさんは人の目なんか全く気にしてない節があるから、もう克服してるんだろうな。
明るい未来の予感。
サイさんと会ってからすぐに島のことを調べて言葉を学び始めるんだろうな。
誰かに誇れる自分が出来たってことで、誰かに何かを教えることは自分のプライドが出来たような感じ。

ふみさんお誕生日おめでとうございますぜー!
こんなところでなんですが。


うん。じゃあ、追記に石井の話。未来予想。
主に(嘲笑)の予感。

55a4e7a4.jpg

じゃあ、(仮)として15歳の石井としようか。
髪切っちゃったんだぜ。
もはや彼の個性は失われたとも言える。
笑ってるし。
あ、そういや目の中に赤だ青だ入れてるとか上で言っちゃったけど、劣化させてるんだからわかるわけないか・・・orz。
まあ、色合いが分かればいいか・・・。
さて。この爽やかだけど頭がちょっと脂っこい石井を踏まえた上で未来予想(仮)

be2e88be.jpg買い得ではない。


石井です。
まあ、(仮)ですので。
色塗らなかったから余計に誰だかわからない。
とりあえず一番かけ離れた未来予想をしてみたくなりまして。
うーん、広く25~29くらいかしら。
算数どうしたんだよ。
みんなで大陸に渡って、平和になって生活も楽になって色々明るくなって。
そしたらなんか虚弱体質も治って。お、と思ってサイさんから色々習ってみて。
親が親だし結構筋が良かったらいいなー。
んでひゃっほい武者修行DA☆みたいにまた旅に出てみたり。そんで蒼い狼みたいなソレな噂が流れれば良い。
ホントはそのポストはちあが収まるべきだったんだろうなあ。
でも、なんか。いかにもだし。
母から娘へ・・・。
しかも内心凶暴なのはちあのほうだし・・。ひひ、じゃあ、いっそのことほとんど脈絡ないどころか自分で作った設定に首絞められることは確定されてるけどやっちまうか?ってことで石井。ことしい。
まあ、パラレルの一端ということで。違う未来もきっとあるよ。

ところで子供のおでこが大好きです。

性格は、元が生真面目なのでそのまま大人になってくれよ。
となるとなるほど、ホントに買い得みたいだ。まあ、連動して買い得が堕落するんだろうな。
この石井だったら賊になってても良いなあ。
それにしても目つきが某アサッシン・・・。

こんなところでリーさんの新しいあだ名の話。
・・・船長!新しいあだ名よ!(バタ子的な)
うん、すでに七尾さんところで帽子屋って書かれてましたがこんなところで補足。
僕がチャでリーさんのことをキャップテンキャップテン言ってました。
次第に誤字でキャップ店になりました。
うん。帽子屋。
イカレならぬ浮かれ帽子屋でどうでしょう。
連想ゲーム。鳩では飽き足らないとは。なんて人だ。
それにしても、おヴァーさん、どんだけリーさんのこと怖れてるんだ・・。
ココリータさん一家でも旦那だけ険悪なのには寂しい爆笑が生まれましたね。

じゃあ・・今日はこんな感じで。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]