忍者ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5c612172.jpgパパー。

と、ヴェ板さんが帰ってきたら言ってみようか。
朝雄さんの真意は読めませんがね。
とりあえず犬コスのつもり。
首輪は、最初付けようか悩んで、嫌いだけどなーだけどなー。でもあれ?待てよオレつけたら可愛いんじゃね?と思ったらしく。
そういえば朝雄さんの短パンは描いたの初めてかも。
女装少年ならパンツ見えてるのがたまにあるけど、朝雄さんのパンチラは残念ならが需要がないだろうから要らんと思うので。
この絵では髪の毛ソレっぽくジャギジャギしてますが、多分次の日には元に戻ってるでしょう。なんてミラクル。
それにしても肉付きいいなあ。他の絵に比べて。

ふみさんとこのおヴァーさんの髪色美味しそうだなあ・・・。
まさかそんな名前がついてたとは・・・!
イチゴの品種みたいな名前の頭ん毛なんておもひろい・・!
非常に関係ない話ですが、ふみさんところのアバタのふくろうに心を奪われます(フクロウ好きー)
特にフクロウは顔が可愛いと思う・・・!
おヴァさんがお化けが怖いのは、なんかわけ分からんものだからですね。
おおよそ、僕の中に魂の概念があるものの、死んだら魂は消失するものだと考えていて、正確には、魂の消失のことを死としてるものがありまして。
体を失った時点で魂は消える、という考えがありまして。それがまんまおヴァーさんに伝わってるような感じですね。
不思議をずっと不思議に捕らえてるから怖いですな。魔法自体を理解してる分なお更。
幽霊のことを魔法的なことで説明がつくんだったら怖くないんだろうなあ。どうなんでっしょね。
てか、ただ単にヘタレ・・・。お化け屋敷を前にして「目が覚めたら全て片付いてますように・・・」とかそんなことを言いながら気絶するといい。Θ和的に。
幽さんを前にして気絶するか土下座したポーズで気絶するといい。
駄目だこの人・・・。
本当に、生理的に受け付けないソレなのかもしれない。

おヴァさんも人の呼び方に特徴があるようなないような、ですねー。
子供のキャラは大体「子供」って呼びますね。複数居た場合は「子供ども」
とりあえずレオンさんは「海の守銭奴」でどうでしょう。
海のが苗字。海野。
おいコラ海の守銭奴。
キャップ店は「ぴんく」平仮名で。
しいは、黒いの。ちあは赤いの。
お化けさんたちには、さん付け。震えながら。
いつだかココリータさんのことを、娘さん。って呼んでたけど継続してるかは不明。
サイさんには・・サイさんのことを人に話すときは、カミさんだけど、実際呼ぶときはやっぱり、おい。とかそういうのなんでしょうね。やっぱり。
おっさんって呼ばれても、別にショックは受けませんが、ハゲって言われると悲しみますね。思い当たる節があるらしく。それとも記憶の中での自分の親父がはげていたのか。

んもう。ヤンデレ鬱夫婦がステキな今日この頃ですな。
明るい未来やっほっほ。

ff588e59.jpg
というわけで、みえさんところの独り言に反応しました。
だが、ここはあえて10年前のしあ。
しいの目が怖い。
おヴァーさんなんか18年前の14年前も描いちゃってるから、もう残ってて比較的軽く描ける過去のキャラはこの二人だけだったと言う。ちあ頭でけえ・・・!
しいも?年後描いちゃったし。
ちあの?年後・・・!今度描こう・・ひひ。
買い得も朝雄さんも半端な数年後の容姿はもう描いちゃったからなあ・・明確にしようか。
朝雄さんはオカマルート10年後と、髪切って爽やか10年後と2つくらい描けそうだな・・、オカマはあんまり推奨したくないなあ・・。
おヴァーさんは後は老いるだけだぜ。

じゃあ今日はこんな感じなんだぜ・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]