忍者ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1d79d0e9.jpg15歳なの?カイエくんと同じかあ、えらいねー。無理しちゃだめだよ。怖そうなおじさんには気をつけな?ね。危ないところは行っちゃだめだよ。あ、でもお仕事があるか。じゃあ、そっちの大きいお友達に助けてもらいなね。生水とか、風邪には気をつけよう、女の子なんだしあんまりお腹出してないほうがいいと思うなあ。寝るときとか、お腹出してると良くないからね、まだ暖かいからいいけど、だんだん季節が変わってくるから寝るときの服には気をつけようか。肩までちゃんと布団をかけて寝るんだよ。お仕事は、あんまり無理しちゃ駄目だよ。倒れたりしたら元も子もないからね。ちゃんと休んでる?疲れたらうちに寄ってもいいんだよ。こんなに可愛い子なら姉さんも喜ぶだろうし。ああ、他に寄れるところがあるかな。変に気を使ってうちに来なくてもいいからね。でも、来てもいい家だって覚えててね。


バルサン(殺虫剤)とプランタンさん。
なんだこの殺虫剤。改行して喋れよ。
大きいお友達、なんて嫌な響きなんだろう。プラ太さんのことですね。はい。
小さい子が心配で心配で仕方ない人ですね。なんとも情けない笑いだ。
書いてて思うけれど、バルサンは人に優しい。優しいけれどかなり無責任なヤツだ。
第三者はなんとでも言えるからなあ。
しかも、人を堕落させるタイプの優しさ。うーん。
プラン炭さんは頑張ってる人だから言われると嬉しいかもしれないけど、生半可な頑張りの人にコレを言うとただの甘えを生ませる結果になるんだろうなあ。
口では何でも言えるんですね。ちょっと書いててもやもやしました。
おヴァーさんとバルサンが会わないことを祈る。
うーんでもおヴァさんもいい加減大人なんだから、バルサン自体の本質を見抜いて「十分頑張ったよ」に対して逆にもっと頑張らないといけないってことに気がつくかな。
とりあえず。ええ、はい。バルサンは普通のいいヤツです。
お化け事件後から誰かを責めるということが出来なくなったヤツです。後遺症。
自分の力じゃどうしようもないことだらけなんだなー。な青年です。ある意味達観してる。

ゴッドこと樟さんの夢。
僕もずーいぶん昔に似たような夢を見ました。
荒れる海上、大きくはない船内。アンデッドとは言いませんが、確実に僕の敵に当たる凶悪な人々。
とりあえず逃げ惑ってましたね。まあ小学生の夢だし。
手を銃で撃たれたとこまでしか覚えてません。どうやら助けは来なかったようだ・・・。
まあ、だってそんころキャップ店知らないしなあ・・・。
それにしても、アレですよね。
船ってすっごく孤独な感じがしますね。僕は。
四方水平線なんてったら泣いちゃうかも。まあ、泣かなかったけど。
自由と見るか、孤独と見るか。
ああ、そうか。おヴァーさん海に行けばいいのか。孤独感に癒されると良い。
(船酔いで無理だということは気にしない)でも船乗りになったらサイさんに殺されそうだからやめときましょう。

e07cd141.jpg
三枚連続下書きが薄っすら見えている・・・!
女体練習。
未登録、変な容姿の夫婦の嫁さんのほう。妊娠前。
獣人が珍しくない地方だったら、踊り子とかやってそうな。
足はある程度下に行くと鱗っぽくなってます。
じゃあ旦那のほうは笛でも吹けるといいね。
しばらくは煮詰め中。
そういやこの人飛べるのかね。そりゃ、どう見ても飛べないけれど・・・。
だってファンタジーだしなあ・・・。まあ飾りみたいなもんだから・・・、じゃあ鶏の飛翔ぐらいの高さならばということで。
当初はバルサン以上の子供好きでお人よしで、自分の手の届く範囲の人を助けられればいいなーと思ってる能天気な夫婦で。ずいぶん前の救援待ちの募集に当てようかと思ってましたが。
ぽっくりボツって、大体買い得に持ってかれましたね。その設定は。
能天気だけ残った。

モンスター板かあ、どれくらい投稿があるかしら。楽しみです。
村設定いひい、バルサンおじゃんになれば考えなくてもいいかあ。いや、むしろアレだ。
しあの島設定は僕が考えたほうが良いのかな・・!
まあ、ふみさんと要相談ですな。

とりあえず今日はこんな語り・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]