忍者ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者このやろう。
おぱようございます。元気です。
藤縞さんところの何か色々が終わったようでやったね☆な気持ちです。
私も来週はお盆休みとかなんかそんな感じのがあるんだかないんだかですね。あれ・・?来週じゃなくて再来週・・・?
知らん知らん!カレンダーの見方なんて忘れた!
今週はひたすら猫猫ハァハァしてた気がする。
白黒トラ猫スレンダーハァハァとか。まあ関係ない話ですが。
Wiiの牧場物語に続編が今秋発売だとぉ?!しかも婿候補の紹介にたった一人アホルークが?!マーベラスめ僕の時間をどうしたいんだ!
という興奮冷めやらぬまま絵茶とか言ってハッスルしてきました。
うっかりTODのPS2移植版を借りてハッスルしてた後にコレは厳しいんだぜ。
シミュレーションゲームは一回やってみると結構はまると思うんだけどなあ。
というか風樹さんの好きゲーの中にLOMが混じってたのを見て、そういった方面で激しく語り合いたいとか思ったなんてそんなそんな。


ところで金曜の絵茶での会話。
穐さん七尾さんとの。
散々フージェンさんに朝雄さんが服交換しようZE-とか言いながら何着もの服を提供して全て断られる内容をしておりました。
その中で起きたものですね。

朝雄:えー、残念ながらオレは将来カッコE-系になる予定だからー。
のような会話のときに。

5f00152d.jpegさりげなく爆弾発言

2df4b2f7.jpeg

e0857fd4.jpegお前がなれんなら俺もなれる

かなりセリフには脚色つけました。
というか朝雄の笑顔が、相当馬鹿にしてる。
まだ朝雄にも女だとばれてないと思っての発言をするフージェンさん。ステキです。
とりあえず問題点を挙げるとすれば、フージェンさんが1コマめで言ったことですね。
ガチムチマッチョも垂涎モン→王様
なんだかアブノー○な香り。
自分のナイスバディに興奮する女性を僕は知らない。
あえてミルドさんの後妻。・・・ソフィアさんに何が起きた。
無駄に楽しかったですね。ここら辺は。
それにしても僕の手書きの文字が汚い・・。
だって文字入れるやり方よくわかんないんだもん・・。

さて、じゃあ未登録ワールド。



まやちゃんはORPG世界観に適応しようとして設定やら容姿やらを変化させたようだ。
4c93380e.jpegうまれたばかりなんだよ
容姿の年齢は7歳くらい。え?5歳くらいに見える?そんなこと言わないで。
まやちゃんの過去をじっくりことこと考えてました。
過去があって今があるのですね。だけど、なんかまやちゃんは何がどうしてそうなったか分からないHAHAHAキャラだったのでかなり難産。
系列というか煮豆じゃ限界があるけどイヤに明るい人ということで船長の力を借りたほうが手っ取り早いかなあと思いました。
明るい人を見て育ったら明るくなれるSA。と思いまして。
良い環境を与えたかったので。
空も青いし海も青い。人は無駄に陽気。シャー。
というわけでして相談しました。
船長の居残りパラレルワールド数年後の一部を僕にください・・!
と。これだけ言うと意味が分からない。
まやちゃんは何か凄い人(魔王とか神様とか三流魔女とか)が見た夢の人ですね。
夢があいまいにも人のようになったんですね。生き物のフリをしているというか。
いつ消えたっておかしくないくらい不安定な夢子ですね。
一応、そのやけに寝ぼすけさんが起きたらまやちゃんは完全消滅する予定ですね。
どうして現実にあらわれたのかよくわからないけど、フッとすると未来に飛んだり過去に落ちたりするみたいですね。時間的概念がまるで生き物じゃないというか。
別に性別なんかないけどやろうと思えばどんな格好にもなれるくらい適当なやつなので。
こんなわけ分からんやつなのに僕のチャ中のあまりにも拙い説明で理解してくれた穐さん七尾さんふみさんは偉大だ。
現在にいる猫まやちゃんにとっての過去はロカタの未来。
だから現在のロカタの人はまやちゃんを知らないけど、まやちゃんはロカタの人を知ってるんですな。
どうしようもない設定だ。
絵に起こしたいところだけど大体4年後くらいなのか・・?案外近い未来だな。
皆さんがどれだけ容姿が変わっているか・・。
まやちゃんは完全幼女でいいと思うよ。
夢を見せるために生まれた最初のところが海の上でもいいじゃない。
勝手に船の中に居たのか海の中でちゃぷちゃぷしてたのか。
んで勝手に上がりこんで勝手に懐いて勝手に家族になって勝手に居なくなるんだ。なんて子だ。
心が育ったら背も伸びるさー。
髪の色は、勝手に居なくなってから以降は白緑青から黒系灰色になる予定。
目の色は見たまんまのソレ。すいません濃い青目とか薄い水色目とか大好物です。
緑とか赤はそんなに好きじゃない
金髪碧眼は凶器だ。

まあこれからじっくりことこと育てましょうかね。
ところで昨日ノミの話してから全身が痒くてしょうがないです。どうしたらいいんだ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]