忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと何かが間に合った。


お誕生日プレゼント

f67af177.jpeg字が違う

cea474a2.jpeg


なぜ僕は人様のキャラで冒険しようとするのか・・。
浮かれ帽子屋の誕生日だったらしく。

般長ってなんだ・・・?
朝、大急ぎで描いてたときに一回素で書き間違えた。
よしこれはコレでいいだろう。と思って放置してみた。
おめでとう。年は取らなくても生まれた日はきっと良い日。

僕はキャラの誕生日は全く考えません。
そりゃなぜって、ファンタジー脳なため暦が太陽暦かどうかアレなのか。という時点でけつまづくのです。
後は運命的な要素は何一つ持たずに生まれて、自由な生い立ちで育って人生歩いてけばいいなあと思うのもあるのです。いや、後付です。
「水の月、水の日、水の時刻に生まれたの、運命感じちゃうでしょ?」
ぶひゃー、そりゃ人間がそう思い込んだ時点でソレが手前の人生、指標、考え方に根付いてくだけじゃーい!
なんて頭からの否定はしません。真にファンタズィならば本当に意味を持つ時間に生まれたことは、ソレ自体が運命。ファンタジー世界なんだから全てのことに意味を持つんじゃないでしょうか。
とりあえず、もし現代設定でキャラの誕生日考えたとしたら、買い得は7月10日。納豆の日。
匂いによって好みが分かれる存在でいいんじゃないですか?見た目もなんかアレだし。
ちあも8月1日でもいいなあ・・・。今日のチラシに8月1日はパインの日。って書いてあったし。どこにンがあるんだろう。
まあパイナップル頭。

煮豆がこんなに星座に対してアレな感情を持ってるのは天邪鬼であることと、僕自体の誕生日が雑誌とか調べるものによって星座が変わる変な日付だから。この日で産まれる人って結構いると思うけど。
まあ、イメーズィイメーズィ。
お空の星で見ると頭踏まれてるほうか、踏んでるほうだったかね。
うーん、聖闘士☆矢

帽子屋さんの誕生日。
穐さんところでも祝われていて気がついた。
朝雄さんが入ってる・・・!
上の絵で朝雄さんだとよくわかったなあ・・・。
きっとチャプテンなら被ってくれるよね!誰か漢字圏の人が訂正してくれればいい。
おヴァーさんは漢字が読めるのか・・・。な?
うん。じゃあ突っ込もうか。
いや、むしろパッと見て気がつかなくて、パーティが終わった後になんとなく近くで確認してみてプッと吹きだすんだ。

幸薄そうな夫婦にちょっとの光明が。
ほほえましいなあ。
劣等感夫婦。なぜだ。板リタさんところみたいに望まれた存在のような気がしない。
テンションは常に地面すれすれを漂っている。
飲酒サイさん大胆。
フージェンさん気の毒過ぎるぜ☆お姉さんに遊ばれればいいんじゃ・・・ないかな?
それにしても酔っ払いサイさんに絡まれたおヴァーさんが全く想像できない。とりあえず顔を青くしてた・・。
想像力不足を嘆いてみる。

実のないネタだけど長くなりそうだから追記

7bcd3003.jpeg朝雄さんは何をした。


対の性質だから仲が悪いと思う。
同年代だけどね。
同年代だからかね。
まあ、無関心同士じゃないから仲良くなる要素は無限大。ペアにしても面白くないから(自キャラ同士だし)そんな未来はないけれど。
とりあえず買い得は振ればーさんにフルスイングしに行かねば。
避けますか?受け止めますか?弾き返しますか?
触ればーさん強えぇ。

まあ一番の問題は、僕がしあの絵をほとんど描かないってことだよNE
しいの絡まり先がないのな。
なぜって?そうだな、僕が絵茶で石井を全く描かないから。
だって全然喋んないんだMO-ん。
8月過ぎたら、テロ的に他の方に絡んでみようかな・・。
ちあは腹黒すぎて他の方が気の毒だ・・、自キャラ同士で被害被ってたほうが平和かも。
石井で絡めそうなのってどなたか居るかな・・。
うーん、今後の課題。

ところで夏でとろけた脳みそで変なこと言っていい?
あ、いいの?分かった。
僕の脳内で王様(昼とさん)が勝手に露出狂になった。
なぜか(妄想世界で)王様が脱ぎ始めた。とりあえず有尾トさんが服着ろYoと言う美味しい役になった。
・・・そういやおっさん女装シリーズの絵を一つの記事にまとめたほうがいいかな。
悪い意味でみんなが見ればいいんじゃ・・ないかな?(自キャラ一人という無責任)

まあまあ、また課題。

うぼぁ。ではでは。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]