忍者ブログ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d8deb6b6.jpeg・・・
アップロードした瞬間恥ずかしくなった。

生身がすでに縁遠いのにラヴ絵なんて描くからこんな恥ずかしい気持ちになるんだ・・。
ラヴ絵ってったら・・・うん、パイオツとB地区が遠いロボのことかしら・・。
ホントはお買い得の顔は描かない予定だったのになぜ微妙にこっち向いてんだ・・。
妄想は、これ何年後ですかね。描き分け出来なかったから何歳でもいいか。
普通に10年後かもしれない。
だとしたらこの古登さんのつもりで描いた古登さん、老いなくていいのか。29才。
いつかさんが描いてないのに僕が勝手に妄想して申し訳ない。アレですね。イメージと違ったら右旋回しながらべりっと剥がしますんで。
続き妄想だけど、大人古登さんはツルペタだと嬉しい。だって19で幼いなんて卑怯じゃない、もう成長止まっててくださいよホント。
プランタンさんといい古登さんといい、ロリコンにはなんて嬉しい嫁。
え、まさか僕に気を使ってくださる?!だってまるで奇跡みたい。
さて。いつかみんな幼女になればいいのにーとか言いかねないから幼女話はココまでで。

1b6712dd.jpeg塗りなおしたー
あれ?幼女だ。
ヒノト(敬称略)の目の色が青で固定ということで一応こっちも塗りなおしてみやした。
分かりづらい。
前のは赤と青がかった灰色にしてました。拡大してもわからない程度に。
青目すきー。古登さんのマジ幼時期が青目だったなんてステキすぎですぜ。
色白には赤目が合うよね。って某ドラゴンでアクションで出血する怖いゲームの小説で言ってたけどね。
船長の子~ネタは面白いからモッタイナイけれど。
冗談を本気にするのはきっと、お買い得。
侮辱されたとか思って怒りそうだ。あれ?大人になってないよ。
あっはっはな展開だと嬉しい。

大谷さんところにふつくしい朝雄さんがいたんだぜ!
なぜヤツが絵の題材にされたのかが微妙に気になるんだぜ!
こうやって見ると朝雄さんの角ってホントなんなんですかねえ・・・。
僕が最初描いたときのあのグルグルって、確か角カバーだったような気がする・・・。
それがいつしかホントに角になりまして。形状は描くたび結構変わってますね。うひいすいません。
クロードさんのシリーズはステキだからこれからも増えると嬉しいぜ。
大谷さんところの次世代ネタって美味しいしなんとなく誰の子か雰囲気かもしてるけれど、明記しないのね。
一応誰の子か知りたいんだずぇ。

いつかさんとこに可愛い幼女がいたよ!(このブログ何回幼女幼女言う気だろう)
シャーペンが溶けた。についてのスピード回答。
中学のときにクラスの小イベントで、一番の班に入ってまして景品で頂いたシャーペン。かなり愛用しておりました。
最近、日の当たる僕の部屋で放置してたら、グリップのところが溶けました
とろりってほどじゃないけど溶けました
触ると変な感触が残ります。
ちなみにうちはプレステの3Dスティックの頭も溶けました
あとうちのプレステの3Dスティックの腰はくびれててセクシーです。無双のせいです。あと塊魂。
第二子!
アタッカー欲しいよねーと思ったけれどさ・・うん、間違っても9歳が最高年齢・・。
厳しいぜ。ヒノトの上だったらアタッカーでもいいような気がするけれど・・。
男の子欲しいなあひひひ。
両目あるお買い得みたいな。でも古登さんの量産も捨てがたい。
煮豆は、某古い忍者漫画(?)であった、親父には目も指もそろってないけど、生まれてくる子には全部そろって生まれてくる。って感じのフレーズがいやに耳に残っているんだぜ。
ちょっと希望でした。
それにしても子沢山ORPG。自重したほうがいいかしら・・・。

んじゃイッテキマース

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HAHAHA HOME 目が光る >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]