忍者ブログ
[132]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

86b8c1c6.jpeg集まる動物たち
いいえオフ会です。
ちらりと宣告しましたが、煮豆は漫画が描けないので絵日記調で行こうかと思います。
ええと、キャラ当てはしませんでした。もう描きたい枚数多すぎて。何枚かはキャラ当てして描きなおすかもですが。
一応表。
耳立ち白兎→このみさん   (この動物しかないと思った)
フクロウだと言い張りたい→風樹さん   (僕がフクロウが大好きだから)
まだら垂れ耳ウサギ→七尾さん   (白もいいけどまだらも良いと思った)
赤い頭の白ネコ→穐さん   (なんかこう、ネコだ!と思った。そしてジェンさんだから)
茶色い丸いの→イズ    (ぶっちゃけ缶のぬいぐるみですな)
ピンクのリスっぽいの→いつかさん   (想像以上に乙女だったからあと、他の人が茶色と白に偏ってたから)
ええ、はい。
独断で決めました。すいません。何か思うところがあったらびしびし言ってください・・直しますので。

b44d5964.jpeg長くなりそうなので午前の部
いつかさんは2時ごろに出現しますね。
ところで煮豆はオフ会レポって読んだことがほとんどないので、どういった形式で行けばいいのかサパリわかりません。なんだか変なところがあるかもですがご容赦ください・
28060ca4.jpeg緊張して酔った。
行きのバスで逝きかけました。
しかもなぜか、偶然にも伯母といとこと同じ時間のバスに乗って東京に行くことになってました。
別に関係ないけど。
というか東京に行くとは知らなかった。
東京に一人で行くのもオフ会も初めてだからまあ、うん。気道が締め付けられるような感じで、バスに乗る前から気持ち悪かったですね。就職面接の時より緊張してた気がする。家出る時なんか。
あと、東京湾って白いんですね。(美しい意味でなく)

5972235d.jpeg届け、愛
東京駅着いたら真っ先に迷いました。それはもう当然のことのように。
一回外出たり地下行ったりなんかメール送ったり、送った直後に待ち合わせ場所に着いたり。
2時間前からドキドキワクワク待機してた七尾さんにはかないません。
待ち時間・・どこに居たんだろう。
現場に着いたら「まさか・・・アレか・・・あれだよな・・・え?時間的に穐さん・・・?はえええぇ?いいや電話したれー」とあっち向きながら電話掛ける時点で僕どうかしてる。
七尾さんと穐さんでした。
なんつーかもう。穐さんはジェンさんでした、そしてなんとなく中学くらいの同級生と似てる気がした。
七尾さんは、本当に○柄な人は○さいんだなーと思った。なんかもうイメージそのまんま。

6af80acc.jpeg降臨?
しばらくしてこのみさん合流。
何が凄いって?そりゃもう。何って、まっすぐこっちくるんだもの
貫禄・・・?おかしいな僕は全員が全員初対面だって聞いたはずだったのにどうしてこうも、人違いな可能性を全く気にしない、いや自信満々に僕らが例のアレらだとわかったんだろう。
てな感じ。
なんか、こう。お姉さんでした。お姉さまって言っちゃなんか僕的には失礼な気がするので。お姉さんだなーと思いました。
名刺に感動。
言い忘れたけど、別に全員全裸なわけないんだからね!

9534ab91.jpegん・・・?
風樹さん発見
ちなみに待ち合わせ時間は11時。現在10時50分。
風樹さんは遅刻していない。
なんだこの全体的な張り切りよう。
やはり風樹さんは民族だった。何の?ってそりゃ民族さ。
3571734c.jpeg昼飯・・・食おうぜ
東京には飯屋がクソ多いということが分かった。
飯屋の名前のプレートがたくさん貼り付けられてる壁の前で長々悩む。そりゃそうだ、ラーメン愛好会というわけじゃないんだから。
しょうがないので生贄としてじゃんけんで負けた者をアレするということになりまして。
なんだこの誤解を招く気満々の文節。じゃんけんで負けた人に選ばせるという刑を執行ということで。
なってもらいました。穐さん。
なんだか月に行きそうな名前の飯屋に決定。
ふと思ったんだが、こういうレストランに飾ってある絵って、結構なんだかそれが少年でなくても丸出しなのって多くないか。
もうアニメですら規制されているというのに。挙句の果てに七尾さんが、赤い良い顔した人をモモタロスと言い始める始末。(七尾さんところの本館日記参照)
この時点ではあんまりキャラネタは話せなかったねえ。そりゃ飯屋の中で、出会って1時間~未満までですしねえ。
まして名前プレートが頭上に表示されていない。いや、忘れてるわけじゃないけれど。
いや、ツールの話とかこのみさんのお子さんの話とかすげえ楽しかったですが。
今度試してみます・・・。あれ?領域の塗りつぶしのあれをアレするのか・・・?
2時間くらい居ましたねえ。雑談と僕のクソ長い食事時間もあり。
これは、まあまだ出会い編ですかね。

午後のほうが燃えている・・・。
カラオケ屋で何かが起きる・・・!
に゛い゛い゛ぃ゛

んじゃまあ、うん。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]