忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9026d22c.jpgぐるみん
全体的に何の動物なのか分からない。
右のほうのピンクいのはきっとイエッサお姉さま的な存在
ユンファさんの所へ渡したい狐さん。
サキちゃん。
やはりイベント的にするんだったらメインさんを間に入れてユンファさんところに贈りたいですね。
別にミソも旅人なんだしーとか思ったけど表記の仕方がどう見てもサブ(しかも未登録)
誰かユンファさんに会う予定がある方いらっさらないかしら。
そう思うと僕んところのキャラはかなりフリーダムだけど、こういうときに自分の間に入れても面白くないので、どなたか挙手してくれたらいいなあ。
幽霊工房か防具屋にペンギン・・・!
ペンギンって聞くとアデリーさんが頭に浮かぶ・・。
お屋敷に歩くパンダのぬいぐるみ・・・!!なんか凄く良い!
サイズは子パンダサイズとかね!もうパンダとかずるいよね!素でぬいぐるみっぽいもんね!
D子はパンダにはツンツンしないと良い。人間相手じゃないから優しくなるといいよ。
ちなみに缶が少年がダメな理由は、粗雑に扱われるのが嫌だから。
なんかぬいぐるみの目の部分を押したり、取れるかなってやるのってやな感じですね。愛がない。
お買い得あたりなんか絶対ぬいぐるみは可愛がらないだろうし。
とりあえず朝雄さんにぬいぐるみを抱かしてみよう。

・・・。
身長の話。
朝雄:153cm
石井:150cm
ちあ:135cm(うろ覚え)
おヴァーさん:182cm(疑問)
お買い得:155cm(古登さんに合わせて)
バルサン:178cm

ミソ:143cm
缶:170cm(そういえばまだ描いてない)
一応大まかな目安ですた。
決めとかないと誰が誰より高いかわからなくなるぜよ。まあ煮豆の10センチは普通の15センチくらいあるけど。
うーん。
おヴァ>バル酸>>缶>>>お買い得>朝雄>石井>>味噌>ちあ
未来版
石井>お買い得>朝雄
こんな感じですかねえ。
未来石井は180ほしい。
んで他二人は5センチずつ下がってる感じか。
決め方は相当アバウトです。
こうやって名前並べて思うけど。
ちあだけあだ名がない。
僕の中でどれだけちあは地位が低いんだろう。もっと描いてあげないとなあ・・・。
12歳の段階でD子は150くらいですかねえ。おっきく育てー。
ヒノトはとても小さい予感。おかんに似ても、おとんに似ても子供の時は小さそうだ。

さて問題はお買い得と古登さんにもう一人・・・。
上か下か・・。
大まかに男でお買い得似ということになりそうですが。
もし剣とか刃物を持って戦うヤツだったら成人する前くらいに親父と衝突するといいよ。妄想だよ。
破壊好きーのおばかさんでもいいじゃない。
カルマイベント過ぎると丸くなる。
これだから二世代ネタは面白い・・。
船長の子とかいたら、すごく駄目男とかになっても良いと思う。最高の劣等感から頑張ってく人とか。
親ネタが使えるから二世はいいなあ・・・。
んまあ僕の勝手な妄想ですぜ。

よし。いくかー。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]