忍者ブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d74a4c89.jpgZzz
ORPG二世代目。
皆さん可愛すぎて困ります。
僕を喜ばせてどうする気なんだ!いやすいません。大好きです。
親元を知っているからかよそ様の子でも凄く可愛く思えます。
やはり接近戦キャラが少ないのは、小さい子を最前線で怪我させながら戦わせたくないって願望の裏返しですかね。
別に今の段階でちょっと偏ってるだけだからそんなに問題はないと思うけど。
大人ラーウィさん公開でさりげなくハッスル。
二世代目保護者枠に僕の中で勝手にされてますがよろしいですか。
保護者枠のキャラはきっと高レベルで固定されてて、できるだけ壁っててくれると嬉しい。もしくは完全にCPU。
んで一回のパーティ編成に一人しか入れられないとかね。
だんだん慣れてくると保護者なしとかね。全滅すると、近の村まで連れてってくれるとかね。
んで起きたらお説教されるんだ・・・。リセットさん並の・・・。
思い出したけど、未登録の鳥類爬虫類夫婦は、そういうパーティ全滅したら近くの村まで連れてってくれるキャラにしたくて作ったような気がしてきた。
ぬん。まあいいか。

ところで前回上げた未登録ミソ。
ミソのぬいぐるみが早速売れました。嬉しい限りです。
でも在庫は星の数。思いの数だけ残っています。
ミソのぬいぐるみはカン以外は全部コレといって特徴のない存在です。わーわーきゃーきゃー言って遊びまわってるようなイメージです。
気合とラヴで生まれた仮の魂ですかね。
んでなぜか縫い目がないっぽいのでぐるみとか味噌缶は呼んでます。
グルーミーは関係ありません。
ユンファさんが狐の子を頂いてくれました。本当に狐でよかったんだろうか・・・・パンダにすれば良かった気がしてきた・・。
取替え可能ですが大丈夫でしょうか、ふみさん。
アリスさんところにはモノクロ処理されたウサギの子二体。白いのと黒いのを。
リサとガスパッチョだっけ・・・?は関係ないんだからね。
ぬいぐるみのデザインは描く人によって全然違うととてもステキ。
僕が描くとなんだかとにかく丸くしれ!って感じになるので。
ぐるみとか言ったけどつぎはぎだらけのとかね。パッチワークみたいなのになってるのもいいよね。
背中にチャックがあったっていいじゃない。

ミソは七尾さんところのお犬様を見ると縫ったほうがいいんじゃないかなあ。とか思ってると思う。

ふみさんが言ってたけど、過去をどったらっていうんだったらせっかくなのでまやちゃんを介してくれたら嬉しいなあ。
というかまやにゃんが楽しみすぎるなあ。ケータイ携帯してくおくで。
おヴァさんの入浴は2時間経って出てこない!・・・死んでる・・・。ってことがありそうだから確かに誰か同伴しないといけないような気がした。
何でだろう。色気がない。
あっても困るけど、ないのが変だ。
あばら骨を押さないで。
16歳ちあをふみさんに先手打たれたぜ!僕がなんとなくちあを描かなかったばっかりに。
酢ヴェンさんとナイス身長差。
だが僕が描いたらこの身長差は楽しいことになる気がした。
2頭身違うのって・・・いいよね。1頭身10cmの計算だろうか。ありえない。
未来はみんなで作っていこうぜわっひょい。
D子は何だかんだで8歳以降からずいぶん長くリンドホルム家にお世話になってることになるのかしら。
姉つきで。
お姉ちゃん大人になったらどんな人になるのかね・・。かなり未知。
旦那に惚れたぜよっしゃ突き通す!なガツガツ乙女になるかしら。

あ、東京行ってきました。
本当に「祭りじゃないのにどうしてこんなに人が居るんだ」って何度も言いました。
どこかで祭り、やってたんですよね?
なんであのビルかすんでるんだろう・・・。空気が白い。
と思った。
掲示板の返答が素敵過ぎるノッポン兄には会えませんでした。
ギネス記録は面白かった。

とりあえずカンをまとめたいところです。
かなりオープンロリコンになったらしいです。
あと幼女にいじめられて嬉しい所があるようです。でも愛のあるいじめであって欲しい。
犬に追いかけられると本気で逃げるようです。捕まったらもう再起不能なのできっと足は相当速いです。
ストライクゾーンは8歳~12歳なようです。妥協すると14歳まで。
少年と女性に抱っこされると苦い顔をします。おじさんに抱かれると嫌がって身をよじります。
旅に出る前までは別にロリコンでもなければぬいぐるみでもなかったので、普通のお兄さんだったはず。
なぜ変なヤツになったんだろう・・。
とりあえずミソが好き。でも自分はミソが大人になる前に消えちゃうんだろうなとか思ってる。

よし。そんな感じ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]