忍者ブログ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

91519205.jpgカラー印刷

17,8くらいかしらね。お買い得。
ええ。はい、今朝の投稿ですね。
やっちまいましたね。
眼帯の位置、逆になってましたね。
無論、中身ごと反転して。
先ほど発見して打ち震えました。
うおおおぉ何やらかしてんだ早朝の僕(笑)
と。どおりで恥ずかしさがいまだに続いてると思ったら。
確認しなくていいからね!
というわけでフルカラー印刷お買い得ですね。
せっかくなのでお買い得関連小話。
お肌に昔のような色艶が!とは言いませんがカラー化しましょうか。混沌イベント後ですかね。それとも古登さんゲット後ですかね。
ちなみに色白にしようとした結果がコレです。煮豆の肌色は基本色がこの色です。
出来るだけなんかみんな色白っぽいから頑張ってます。
健康カラーなちょっと濃いめの色が好きなんだな。でも色黒にするとはみ出ると辛いから少々面倒なんだな。
いつもどおりそれましたが、お買い得の肌が着色される理由として、一応考えてみました。
もしお買い得が本気で古登さんのことを大好きになったとしたら、今までの生き方が出来なくなります。自分は消耗品じゃないんだな。
ソレはお買い得にとって、失ったことになるのか。それとも自我的な意味で得たということになるか。
この考え方を得たとしたら、生まれてさらわれたときに完全に失ったものを取り戻したということにならないだろうか。
ちっさいころにさらわれた時点で人間的なものを失って、ソレが表面に現れたのが、色だったということですな。
いいじゃない。誰か大好きになって人間になるなんて。なんだこの童話な流れ。
大人になったお買い得は若いときほど無茶しねえぜ。な人になってるんだろう。なんでだ、カルマ払拭するとうちのキャラみんな個性なくなる。

石井→普通の兄ちゃん(苦労人系)
お買い得→普通の父ちゃん(傭兵?)
朝雄→放浪遊び人
ちあは、うん。リンドホルム家にちょっかい出しに行かないと!

とりあえず新しい快眠法を試してるのでもう寝るよ・・。
またなんか間違えてたりして・・ひひ。
今日怖い話読んだから、怖い夢見たりして・・・ひひん。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]